PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大晦日は、、、…アタフタ ~( ̄▽ ̄;~)(~; ̄▽ ̄)~ アタフタ…

今日は大晦日。
朝から大忙しなので、同時進行でバタバタしてます。
…アタフタ ~( ̄▽ ̄;~)(~; ̄▽ ̄)~ アタフタ…


キッチンで火を使いながら、掃除機かけて、猫トイレの砂も総喚し、ゴミも捨てに行き・・・
気が付いたらすでに外は真っ暗! Σ( ̄∇ ̄lll)ワッ!



正月三が日はのんびりと過ごすことだけは決めているので、その分の惣菜だけは作り置き。(^^@)
今夜は年越し蕎麦を食べ、その後はチーズフォンデュしつつ、酒の肴をつまみながら、お酒かな?


フォンデュ鍋、スタンバイ中
年越し・スタンバイ1

ドリちゃんも、 スタンバイ 点検中 (笑)
年越し・スタンバイ2




おかげ様でドリーちゃんのお腹、落ち着きました。ε-(´▽`)ホッ!
これでゆっくり過ごせます。
近所なら、お参りにも行けるわ♪ v(^^)


 
でわ、

皆さま、良いお年を・・・ ヽ(^^ )^-^)ノ












瑠璃色の瞳と翠色の瞳 ~Dolly&Abbie 猫物語~ 』 は、
4つのランキングに参加しています!
 
足跡変わりに下のバナーを  1 ぽちしてくださいな!

     メインは、コレ   と  コレ
   


    そして  これ     ついでに ぽちっ!<(_ _)>
blogram投票ボタン  猫雑貨@猫グッズカンパニー

≫ スペサルかもしれないオマケ★

| ご挨拶・お知らせ | 19:10 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

削除しました (・・ )ノ" ゜ ポイッ

昨日書き込まれた変態コメント記事についてですが、、、
迷惑コメントの被害が広がらないようにと、こちらで晒し者にして概要をお知らせしましたが、本来、招かざる客であることに変りはないので、該当の記事はまるまる削除しました。 (・・ )ノ" ゜ ポイッ


今後も速報的に載せることはあっても、都度、削除していきますので悪しからず! d(⌒▽⌒;)








瑠璃色の瞳と翠色の瞳 ~Dolly&Abbie 猫物語~ 』 は、
4つのランキングに参加しています!
 
足跡変わりに下のバナーを  1 ぽちしてくださいな!

        コレ      と     コレ
   

    そして  これ     ついでに ぽちっ!<(_ _)>
blogram投票ボタン  猫雑貨@猫グッズカンパニー


| ご挨拶・お知らせ | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サーバーがっ! ( ̄~ ̄;)ウーン

どうやら今夜は、

FC2のサーバーが、


微 妙 ~ ~ に、

不安定 のようです・・・ (/;--)/ドーン



FC2ブログは、サーバー振り分けなので、不調のところだと

いきなり切断! されちゃいます。




正月明けは、いつもこんな感じですが、

またかよ!ヽ(`Д´)ノキィー

な、FC2ブロガーの ó(^^;) です。

新年早々、グチモード・・・ (ー'`ー;)ハァー







瑠璃色の瞳と翠色の瞳 ~Dolly&Abbie 猫物語~ 』 は、
4つのランキングに参加しています!
 
足跡変わりに下のバナーを  1 ぽちしてくださいな!

        コレ      と     コレ
   

    そして  これ     ついでに ぽちっ!<(_ _)>
blogram投票ボタン  猫雑貨@猫グッズカンパニー

| ご挨拶・お知らせ | 22:40 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年末のご挨拶 (^-^)ノ


今年も天ぷらそばで、

    一年を締めることが出来ました。 <(_ _)>




12' 大晦日の天ぷらそば




今年は春に飼主Bの父が亡くなり、喪中の我が家です。
新年のご挨拶は控えさせて頂きます。




来年も、我が家のありのままを

ブログとして、綴っていきたいと思います。




来年も今年以上に、当、ドリーとアビーの猫ブログ、


瑠璃色の瞳と翠色の瞳 ~Dolly&Abbie 猫物語~


に、遊びに来て頂きます様、宜しくお願い致します。











瑠璃色の瞳と翠色の瞳 ~Dolly&Abbie 猫物語~ 』 は、
4つのランキングに参加しています!
 
足跡変わりに下のバナーを  1 ぽちしてくださいな!

        コレ      と     コレ
   

    そして  これ     ついでに ぽちっ!<(_ _)>
blogram投票ボタン  猫雑貨@猫グッズカンパニー

≫ スペサルかもしれないオマケ★

| ご挨拶・お知らせ | 23:00 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

残暑お見舞い、申し上げます。

先月の台風6号一過直後の、アノ涼しかった日々が懐かしい。
窓を開ければ、すっかり熟睡できたのに・・・
アレは何だったの? (・・?)



残暑見舞い




すっかり暑さがぶり返し・・・
体がついて行きませんねぇ。 (;^^A

愛猫同様、自分自身も労わって、お互いに残りの夏を乗り切りましょうね。
(゚ー゚;)(。_。;)(゚ー゚;)(。_。:)ウンウン…









瑠璃色の瞳と翠色の瞳 ~Dolly&Abbie 猫物語~ 』 は、
4つのランキングに参加しています!
 
足跡変わりに下のバナーを  1 ぽちしてくださいな!

        コレ      と     コレ
   

    そして  これ     ついでに ぽちっ!<(_ _)>
blogram投票ボタン  猫雑貨@猫グッズカンパニー

≫ スペサルかもしれないオマケ★

| ご挨拶・お知らせ | 23:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT