PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

回想録 2 _〆(・・ )メモメモ

絶対に安静で居なければいけないのに・・・ d( ̄∇ ̄;)
就寝後に武勇伝の記録更新するお父上。(;^^A

痛いはずなのにね、お父さん、ボケちゃったんでしょうか?

看護師さん達も含め、皆で首を捻るばかり。
高齢者に関係なく、入院で生活環境が変わった患者には良くあることだと、ドクター団から聞かされます。
でも手術までは安静にして貰わないと・・・ d( ̄∇ ̄;)


ドクター団の日程調整の末、手術枠をやりくりして頂き、10月29日夕方からの枠で手術日が決まりました。
これでなんとか一区切り。ε-(´▽`)ホッ!
ただ、夕方ということは決まりましたが、具体的な時間は不明。( ̄‥ ̄;)エ?

さらに手術前には、家族も担当医から説明を聞いた上で、承諾しなければなりません。
いつなら、お時間取れますか?
このやり取りを、看護師さん経由で何度も伝言ラリー。 (--;)

こんなハードルを乗り越えて、ようやく手術日となりました。
飼主Aは昼まで仕事をし、ランチも食べずその足で夕食用の弁当を途中で買って病院へ到着したのは14時30分。
父の手術は3番目。
14時か開始された2番目の手術が終わり次第、父の手術だという事でした。

さすがに腹ペコですが、さすがに朝から飲食禁止の父の前ではその話はご法度。(--;)
手術中にこそっと食べればいいわ。d(⌒▽⌒;)
初めはそう割り切っていましたが、、、

夕方という話でしたが、すでに18時を過ぎ、いつまで経っても呼ばれません。
ようやく19時半になって血圧を計測し、そのまま待機。( ̄~ ̄;)ウーン
20時を回り担当医と看護師が病室に現れ、バタバタとベッドごと移動の用意を始めました。

むっむっ、今からかいっ!(ー'`ー;)
夜間手術ぢゃないと思う一方で、中止で日延べにならなくて良かったぁ!の思いがぐるぐる。(笑)

ご家族はココまでです、とベッドを見送る限界線は、手術移動用のエレベーター前。
はい、いってらっしゃーい。(^^)/~ と母と父を見送って、消灯時間間際のデイルームでお弁当タイム。


ここからが地獄の1丁目。
母の延々とお相手するのが、もう耐え難いほどの我慢時間で・・・
とにかく長かった!( ̄x ̄;)ハァ ← 飼主Aは自分の母が大嫌い!(T▽T)ワーン


時刻は21時を回り、父に関係なく早く帰ることしか頭に無い母。ヽ(`Д´#)ノキィー
帰っても良いよ、の一言を待っているのがあからざま。 ← 絶対に言わないもんね


時刻は22時15分
ようやく父のベッドが病室に戻って来ました。(´.`)フウ
担当医から説明を受け、「明日以降、折れた左足に体重が掛かっても、大丈夫です。」との太鼓判!




手術直後の父上は・・・

手術を無事に終え意識も戻り病室に戻って参りましたが、麻酔が完全に抜けていないため・・・
再び夢の世界へ。


念のため手術直後は、後酸素マスクを装着しております
手術後1



再び眠りに付く前に、担当の看護師さんが意思確認のため、父上に話しかけてくださいます。
その会話が、

 父 上) 誰かが、怒鳴ってる、誰かが騒いでる、ウルサイなぁ~ (ー'`ー;)

 看護師) そうなの? この部屋の内ですか、誰かしらね。(・・?)ハテ?

 父 上) 遠くの方で、誰かが大声で騒いでいる。ヽ(`Д´#)ノイラッ 


もちろん、誰も騒いでないし、
消灯後なので病棟は静かで、何も聞こえません。(⌒▽⌒;)

シュールというか・・・
う~ん それ、まずくないか? …(((((^^;)
そんな謎の言葉を残し、父は すぅーと眠り落ちていきました。

眠りに入った父を確認し、夜間は出入口がわかり難いため、母をモノレールの駅の改札口まで送って行き、父の病室に戻ります。ヘ(;^^)/スタコラサ

しばらく父の様子を確認した上で、帰宅することにしましたが、時刻は23時。Σ( ̄∇ ̄lll)ゲッ!
夜勤の看護師さんに挨拶し、夜間て帰宅の帰宅の途につきました。
病院からは途中3度の乗換えを経て、最寄り駅に到着したのは日付も変わり0時20分。( ̄▽ ̄;)!!ガーン

そこからタクシーで自宅に帰宅。2匹のお出迎えは、0時35分でした。
il||li ○| ̄|_ il||l



続く・・・






瑠璃色の瞳と翠色の瞳 ~Dolly&Abbie 猫物語~ 』 は、
4つのランキングに参加しています!
 
足跡変わりに下のバナーを  1 ぽちしてくださいな!

     メインは、コレ   と  コレ
   


    そして  これ     ついでに ぽちっ!<(_ _)>
blogram投票ボタン  猫雑貨@猫グッズカンパニー

| その他 | 21:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11/6 ☆アップデートで、むちゃくちゃに・・・ (/;--)/ドーン

以前から各種アップデートなどのメッセージが画面に上がるたび、無視しておりまして・・・
過去必ず勝手に設定が変わり、操作不能になることもで散々な経験がありました。 ( ̄~ ̄;)ウーン
今回も Adobe Flash Player のアップデートをうっかりしてしまい、どこがどうなったかもわからないほど設定がめちゃくちゃになってしまっています。 Σ( ̄∇ ̄lll)ゲッ!


あー あー 

どうなっちゃっているのやら? (・・?)ハテ? 



困った1



ハロウィンの背景をオレンジから元に戻したとたん、自分のPC上では記事ベースの箇所も全体色になってしまい、ランキングバナーに至っては、飛ぶことはできますがポイント加算が無効になったようです。 (/;--)/ドーン
置手紙もエラー状態なので、心配してくださる方がコメントやメールで現状を知らせてくださいますが、現状としてはなんとも直せない状況にあります。

ここ2日ほど風邪で熱を出してしまい寝込んでいましたが、その間もランキング上はノーカウントなので順位もなにもない有様のようです。 (ー'`ー;)ウーン


はぁ~ 

困りましたねぇ~ (ー'`ー;)



なんとか戻せないかといろいろとツールの設定をいじってみましたが、全然わからないぞっと。 (T▽T)ワーン


困った2




ブログは再構築から始めなければいけないので、体力と集中力がないと手をつける気力が・・・ (((((^^;)
チマチマとバグっている箇所を探り、直しながら戻すより、いっそ新ブログを作った方が早い気もしますが、そもそも専業主婦であった時に開設したブログなので、時間がないと新ブログも作れそうにありません。


しばらくは、、、
このままになりそうです。 (ノヘ;)シクシク…

 





≫ スペサルかもしれないオマケ★

| その他 | 14:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

迷惑広告 ヽ(`Д´#)ノキィー

この文言、ほとんどのブロガーさんが目にしたことがあると思います。
今まさに、ブログ村の広告に登場しています。


重要なメッセージ
 
PCのパフォーマンスが低下してます

 今すぐ修復 




『Microsoft Partner Gold ISV』 のロゴマークが貼ってありますが、別に Microsoft社の広告ではありません。ゞ( ̄∇ ̄;)オイオイ

Microsoft Partner gold ISVM ロゴ



少し前は、

お使いのパソコンの性能が低下しています!
Windowsのエラーを直ちに修正してください




flash playerがクラッシュしました
flash playerのバージョンをアップグレードしてください



など、


結局これは詐欺広告で、ユーザーに危機感を持たせるメッセージを表示して、別の迷惑ソフト(Reg Clean Proなど)をインストールさせようとするものです。
クリックするといろいろとメンドウなことになりますので、真に受けてクリックしてはいけませんよ。d( ̄∇ ̄;)


このインチキ広告と、楽天の楽天モーションウィジェット広告が、ページの開示を遅くするので、ウンザリですよ。


本当に、大っ嫌いっ!!  ヽ(`Д´#)ノキィー



こんな広告主と契約する企業はもちろん、楽天アフィリエイト広告を貼り付けているブロガー、どうかと思います。ヽ(`Д´#)ノキィー






お口直しの動画をどうぞ ヽ(^^@)

Marshmallow Kitten Development at 3 Weeks Old


Tiger Cat Mom Talking to Her Kittens




エキゾチックの仔猫って、面白すぎて見ていて飽きない♪ ゞ( ̄m ̄*)プッ
開いてる口元が、何度見ても“ いしかわじゅん”が描くマンガのおっさんなんだもの。
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆パンパン!!










瑠璃色の瞳と翠色の瞳 ~Dolly&Abbie 猫物語~ 』 は、
4つのランキングに参加しています!
 
足跡変わりに下のバナーを  1 ぽちしてくださいな!

     メインは、コレ   と  コレ
   


    そして  これ     ついでに ぽちっ!<(_ _)>
blogram投票ボタン  猫雑貨@猫グッズカンパニー

≫ スペサルかもしれないオマケ★

| その他 | 23:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

腐りました。。。 Σ( ̄∇ ̄lll)ゲッ! 

まいにち、まいにち、なんてクソ暑いのかしら? (ー'`ー;)
日々、そんなお怒りモードを引っさげて、横浜に住む我が家です。



おメメがイッチャッテるわよ!アビーちゃん ゞ( ̄∇ ̄;)オイオイ
あちぃー




全国的に猛暑だの激暑だのとマスコミが、連日騒いでおりますが・・・
うちのベランダなんて、まさに過酷な状況です。 

涼しそうなシマシマの球体が浮かんでいるのを愛でながら、育つのを心待ちにしていましたが、、、


なんと! 

みごとに、腐りました。 Σ( ̄∇ ̄lll)ゲッ! 



そして、コロタンメロンのほうですが、、、

自然受粉で若干膨らんだ雌花でしたが、1週間経っても生育の変化ナシ! (・・?)ハテ?

シゲシゲと見ていたら、 目の前で ぽろりっ・・・。 il||li ○| ̄|_ il||l

ショックで写真も撮れず! (ノヘ;)シクシク…


これからツルは伸びておりますが、一向に花がつかない! 
あちらこちらをネットサーフィンして、いろいろ調べてみましたが、この暑さで花が咲かないとの報告もあったりして。 d( ̄∇ ̄;)マジデ?


2鉢のトマトは、妙な体にシマシマのあるハエもどきが、鉢の土にうろうろしていたりして、実の付が止まりました。(;¬_¬)


例年になく暑い夏となりましたので、今年ばかりはお留守番の猫娘たちの為に、エアコンは1日中点けっ放しです。

室外機の設置場所でもあるベランダは、まさに灼熱地獄!!
なので薔薇に至っては、今までに無かったほどのハダニ、カイガラムシ、熱波の三重苦で膨大な被害・・・ ( ̄▽ ̄;)!!ガーン


もはや、打つ手なし! ヽ(`Д´#)ノキィー



薔薇ための日陰が欲しくて、緑のカーテン化をもくろんだ野菜プランターでしたが、勤めているので1日1回の水遣りしか出来ませんし、野菜プランターはネットを固定しているので、いまさら移すことも出来ません。( ̄~ ̄;)ウーン


これではもう~~、お手上げ! (/;--)/ドーン








瑠璃色の瞳と翠色の瞳 ~Dolly&Abbie 猫物語~ 』 は、
4つのランキングに参加しています!
 
足跡変わりに下のバナーを  1 ぽちしてくださいな!

     メインは、コレ   と  コレ
   


    そして  これ     ついでに ぽちっ!<(_ _)>
blogram投票ボタン  猫雑貨@猫グッズカンパニー

| その他 | 23:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サザンだ、わっしょい! ゞ( ̄∇ ̄;)オイオイ

先月23日、横浜線のK駅では、マンチェスターユナイテッドに便乗し、駅の構内でキヨスクや崎陽軒がちゃっかり商売。(笑)

AKB48の選抜総選挙とももいろクローバーZのコンサートも日産スタジアムで開催されましたが、同日共に飼主Aは駅の利用日しませんでしたので、駅構内での便乗売りの有無は未確認です。



で、今週末の11、12日は、本命のサザンオールスターズの復活コンサートです。
来週末は東方神起、ここはどうする気なんだろう・・・ (笑)


K駅1

横浜線のダイヤ変更しての運行です Σ( ̄∇ ̄lll)ゲッ!
K駅2




この日ばかりは・・・
再びキヨスクと崎陽軒が盛大に便乗となりました。( ̄~ ̄;)ウーン

11日の土曜日も暑かったのですが、12日の日曜日は横浜でも尋常でないほどの厳暑日となりまして、西陽のガンガンに差し込む改札前の駅構内は、どう考えても40℃越えだと予想されます。( ̄~ ̄;)ウーン

K駅3



こんな状況で、食品であるシュウマイ駅弁を構内の床にパレットに積みあげて(おいっ!)、売れるまで常温で販売するのはリスクがないのだろうか?
さらに保冷剤もなく、そのまま天売で売るのも不安。(ー'`ー;)

K駅4



キヨスクは、ペットボトルを冷やして販売しておりますが・・・
ここで買ったところで、15分程スタジアムまに着く前に飲んでしまいだな。(⌒▽⌒;)

K駅5



シユウマイ弁当は食べたいけど・・・
ここで売っている弁当を、わざわざ買って帰るだけの度胸は断じてない!ので、当然パス!


崎陽軒 シウマイまん
シウマイまん



ということで・・・
危険度の低い(え?)シウマイまんじゅう(10個入・450円)を1個だけ買って帰ったのでありました。(笑)


地元企業の崎陽軒、ナニかあったら横浜市民のファンが悲しみます。
こんな真夏の悪条件の駅構内で、(軽はずみにイベントに乗っかって)シウマイ弁当を販売するような事はしないで頂きたいものです。
それだけK駅は、ナニもない未開の駅ってコトなんですけどね。 d( ̄∇ ̄;)サイカイハツ、シロヨ!


ちなみに・・・
南口のローソンの客引きはこの日も当然やっとりました。
そして地味な商店街のローソン並びの商店では、店前で焼鳥だの揚げ物だのを臨時販売。
駅前のローターリー横で盆踊りしている時は、参加すらしないのにねぇ。 ゞ( ̄m ̄*)プッ

以上、サザンでわっしょい!の、地味なK駅情報でした。(笑)








瑠璃色の瞳と翠色の瞳 ~Dolly&Abbie 猫物語~ 』 は、
4つのランキングに参加しています!
 
足跡変わりに下のバナーを  1 ぽちしてくださいな!

     メインは、コレ   と  コレ
   


    そして  これ     ついでに ぽちっ!<(_ _)>
blogram投票ボタン  猫雑貨@猫グッズカンパニー


| その他 | 20:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT