PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大好きなオーナーさん♪

今日はザンザン振りの雨 の横浜です。
昨夜は無風の上に湿度も高くて、寝苦しかったですねぇ。(--;)
さすがに寝苦しくて、綿毛布1枚で就寝しました。


さて、昨日の続きです。(^ー^* )~♪
カメラマンさんと別れて、飼い主Aとトリーちゃんは歌舞伎座の前を通り、数寄屋橋から銀座7丁目に移動です。

ここまで来たら、ドリーちゃんの大好きな ボザール・ミュー のオーナーさんを訪ねないとね。
時刻は夕方6時、お伝えしていた時間ぴったり。
閉館まで1時間なので、お邪魔するには丁度良い感じです。v(^^)




今日は飼い主Aだけなのでいつもの場所に車を止め、猫バッグは肩から掛けてドリーちゃんは抱っこして銀ブラしながら移動しました。
抱っこの散歩ですから、ドリーちゃんは大喜びです。
ボザール・ミューは、今日もたくさんの猫好きのお客さまで賑っていました。


しばらくは抱っこしてお話していましたが、やっぱり長くなると脱力猫は重い。(;^^A
ちょっとドリーちゃんはバックに入っててね。(笑)


少し眠気もあったようで、涼しい画廊でウトウト ・ ・ ・
バッグ猫




ちょうど、米田民穂氏 の個展中なので、やっぱり作品も見せてい頂かないとね。
で、見せて頂いていると、ご本人の米田氏もいらしたので、一番気になったドローイングの原画と一緒にお写真撮らせて頂きました。v(^^)
快諾して下さいましたが、ブログ掲載は未確認なので、お面バージョンです。

ネットでちらっと探した限りでは、お顔はどこにも無いですね~


画家・米田民穂氏とドローイングの作品
画家・米田民穂氏




皆さんがお帰りになってから、ドリーちゃんはオーナーさんと2ショット。
ドリーちゃんは重いので、お膝に寄り添う感じで撮らせて頂きました。(^ー^* )~♪

女性  どれどれ、ドリーちゃんは重たいのかな~
オーナーさん1



ドリーちゃんたら、すっごいオスマシさんぢゃない?(笑)

 かーさま、ちゃんと撮ってね!
オーナーさん2



すっかり猫画廊・ボザール・ミューとオーナーさんに馴染んでしまっている、ドリーちゃんです。(笑)
オーナーさん、またドリーちゃんとお邪魔しますね。(^ー^* )~♪







瑠璃色の瞳 ~madonna blue Dolly~ 』 は、2つのランキングに参加
しています!
 
足跡変わりに下のバナーを  1 ぽちしてくださいな!

           コレ   と   コレ
 ブログ村・バナー①

| おでかけ・イベント | 00:00 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ドリーちゃんてホント可愛いなぁ~♪
写真でみるとあまり大きく感じないのよね(^^;
うちのがやたらと大きく見えちゃう。。。
お祝いコメントありがとうございます(^^)
いろいろ立て込んでて遅くなりました。
これからもよろしくお願いします。

| うみねこ | 2009/06/21 23:00 | URL | ≫ EDIT

ドリーちゃん、オーナーさんにすっかり馴染んでますね(^^)
こんな風になついてくれたらうれしさ倍増です。
優雅で気品があって 画廊の雰囲気にぴったり!
招き猫として受付嬢はいかがでしょう。

| flanmama | 2009/06/21 23:36 | URL | ≫ EDIT

こんな重たい手荷物(?)を持ってご苦労様です。
なかなか5キロ以上の荷物を持って歩く女性はおりません事よ。
って、荷物だなんて失礼よね。むしろベビーだわ。
そう考えれば、5キロなんてどうってことないですわね(笑)
ドリーちゃんのピンクのキャリー機能的ぽくて可愛いですね。
次回購入時の参考にさせてくださいね

| シュウママ | 2009/06/21 23:45 | URL | ≫ EDIT

よい子よい子!

相変わらず、お母様とよい子でお出かけですね
うちなら、抱っこして外に出るといつ脱走するかどきどきです。たまに肩に乗せて新聞を取りに出たりしますが、桃の突発的行動に私はついて行けないと思うので、なるべく危険な事はしないようにと思っています
これって、幼い頃からの教育が必要よね。反省!

| 千 | 2009/06/22 09:01 | URL | ≫ EDIT

●うみねこさん
んーんとっ、抱き方次第で、見た目の大きさに差が出ますね。(^▽^;
アコーディオンと同じで、縦に伸ばすか縮めるかで全然違いますらねぇ。(笑)
蘭ちゃん、お誕生日おめでとう!v-384
やっぱり1歳のお誕生日は、思い出に残りますよね。v-314

●flanmamaさん
宮地オーナーには、初めてお会いした時からドリーがすっかり懐いてます♪
オーナーの事をいつも眼で追って、話しかけて下さると返事してますよ。(笑)
猫作品の展示発表の場ですから、今更、招き猫は要らないでしょう。( ̄m ̄*)プッ
画廊では私が作品見ていてる時は、大人しくバッグ猫しているので助かります♪

●シュウママさん
バッグを腕に通し、ジイチバッグを入れたキャリーを肩に掛け、ドリーは抱っこ。
これが一番移動しやすいです。(^ー^* )~♪
このキャリー、ベージュ色なんですよ。
リュックにもなる多機能だし、収納ポケットがとにかく多いんです。v(^^)
2008.04.22 参照ください。(^ー^* )~♪
ただ、お値段が・・・
アメリカのメーカーなので日本で買うと激高!です。(((((^^;)

●千さん
基本的には、自分で歩く気ないですからね。(笑)
でも抱っこの時は、必ずハーネスとリードは着用してますよ。v(^^)
桃ちゃんを肩乗せで、お庭にですか? Σ( ̄ロ ̄lll)エッ!
脱走歴あるのに? 千さんたら大胆だなぁ~ (;^^A ←十分、危険
抱っこはまだ捕獲状態ですけど、肩乗せは肩の主がコケたら振り落とされちゃう!
私も抱っこの時は、必ず後足を何気に鷲掴みしてますよ。(笑)
普段ぽよよ~んでも、猫の瞬発力には敵いませんからね~ (;^^A

| crystal | 2009/06/22 12:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT