PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どうしたのか? 暴走してる・・・ Σ( ̄∇ ̄lll)ゲッ!

ハロウィン仕様を解除して、元に戻したのですが・・・

なにやらブログ全体がおかしな状態になり・・・ (・・?)ハテ?
現在、戻せないままでございます。 (/;--)/ドーン

ここのところ更新もせず使っていましたので、PCを更新いたしましたらこの始末。 ヽ(`Д´#)ノキィー
あー、ヤダヤダ!!  (ノ`д´)ノティ! ┫:・'.::・┻┻:・'.::・


ということで、訳ワカメではございますが、連休なのでプチ更新。 (苦笑)


横浜高島屋では、恒例の北海道物産展が開催されております。
一週目の初日でまずは仕事帰りに覗き、飼い主Bの同僚のお見舞い品をみつくろい(落馬して、鎖骨を骨折したんだとか ゞ( ̄∇ ̄;)オイオイ)、贔屓にしているメーカーでお買い物。 (^ー^* )~♪



で、ニ週目初日の10月29日には再び買い足しと、、、

好きな北海道メーカーのお菓子
高島屋・北海道物産展1

長谷川商店(海産物問屋)の保冷袋 ← めちゃめちゃ一目惚れ!
高島屋・北海道物産展2




物産展横で行われている横浜バラ展の見学へ。

横浜バラ展1

横浜バラ展2



横浜バラ展は毎度の様に、北海道物産展と開催がかぶります。 ( ̄~ ̄;)ウーン
薔薇の香りどころではない感じですが、愛でるだけでも楽しいので行ける時は見学に行きます。(^-^)ノニッコリ

キャットショーの先輩に、コンテスト用の薔薇も育てていらっしゃろ方がおられるので、毎回の出品を見せて頂いてます。

ムーンシャドウ
横浜バラ展・ムーンシャドー


バラ展の初日は展示数も少なめでしたが、日を追うごとに花の展示も増えるそうです。

今回の物産展の最終日は、11月3日(月)。
昼過ぎにもう一度行って、海産物の買出しの予定です。 (^_-)-☆ パチッ!






瑠璃色の瞳と翠色の瞳 ~Dolly&Abbie 猫物語~ 』 は、
3つのランキングに参加しています!
 
足跡変わりに下のバナーを  1 ぽちしてくださいな!

    メインは、コレ         そして これ
  
 blogram投票ボタン

                    blogram は・・・
ランキングバナーではありませんけど、押してね (;^^A



こちらも ぜひ!

 猫雑貨@猫グッズカンパニー


| 日常・遊び | 23:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT