PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

成城石井 ごろごろ苺とブルーベリーのチーズケーキ ヽ(^^ )

横浜では、寒い雨の連休が始まり本日は2日目。
紅葉の葉っぱの上で、ドリ&アビの写真を撮りたかったのですが、さすがにそれは無理! ヽ(⌒▽⌒;)
おうちでぬくぬく・だらだらと過ごしております。 d(><; ) ☆○(▼▼ )○ バキッ!
 

普段はあまり立ち寄りませんが、久し振りにプリンスペペに用があり、成城石井を覗きましたら珍し く『ごろごろ苺とブルーベリーのチーズケーキ』 がありました。
いそそと連休中のオヤツにと、1本買って帰りました。 ♪d(⌒o⌒)b♪ルンルン♪


ごろごろ苺とブルーベリーのチーズケーキ1

ごろごろ苺とブルーベリーのチーズケーキ2



成城石井のチーズケーキは、種類が多いのですがなかなか店舗で買うには時期とタイミング次第なので、全制覇はハードルが高いのです。 (゚ー゚)(。_。)(゚ー゚)(。_。)ウンウン…
土台と中のチーズケーキ自体は同じでも、上の部分が違うだけとわかっていても食べたくなるぢゃないですか。 (笑)
プレミアムチーズケーキが基本ですが、個人的にはそちらだと面白みに掛けますのであまり好きではありません。 d(⌒▽⌒;)

プレミアムチーズケーキシリーズは、季節限定でであった時に買わないと食べそこねます。
毎年出してくれれば良いのですが、そうではないので難しいところです。 ( ̄~ ̄;)ウーン

 ・ 和栗のベイクドチーズケーキ
 ・ たっぷりマンゴーのパッションフロマージュ
 ・ チョコラズベリー プレミアムチーズケーキ

この3種、また食べたいリストです。 ヽ(^^ )^-^)ノ



| グッズ・手作り・お買い物 | 20:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT