PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽になってきましたよ (^-^)ノニッコリ

ブログの更新を控え安静を保ちつつ日々を過ごしている間に、季節も一気に秋が深まりました。
気が付けば、街はハロウィンのカボチャや魔女などのオレンジ色の飾りが溢れてますね。 (^-^)


基本的にサプリの類は得意ではないので、今回は苦手ではありますが炭酸入りのエナジードリンクを試しております。
とにかく炭酸自体が得意ではないので、個人的にはかなり難度が高く厳しいのですが・・・


魔女を反対にした “Joma(ジョマ)” が商品名
ジョマ チョコラBB2



試しに1本飲んでみたらかなり楽になったので、頑張って勤務日には飲むようにしております。 (;^^A
首の痛みはまだまだですが、目の痛み(眼精疲労)と肩こりについてはかなり楽になってきました。 ヽ( ^^)ノルン♪


栄養機能食品(ビタミンB6、B2)
ジョマ チョコラBB1



現在、Tポイントを貯めることを友人たちと競っておりまして(おいっ!)、意識してボーナスポイントの商品をチェックしつつ、日々の買い物をしております。 v(^^)
で、このジョマは190円なのに、ファミマで購入すると50ポイントも付くんですよ。 (≧∇≦)キャー♪
すでにゲーム感覚で、ポイントチェックが楽しくぇ~♪ (^ー^* )~♪

Tポイントはコンビニの場合は、ファミリーマート、スリーエフで貯まります。
スーパーの場合は、マルエツ、フジスーパーを利用しておりまして、意識するようになってからはかなりのTポイントが貯まります。
さらにファミマとマルエツはクレジットカード払いが出来るので、カードの方にも買い物マイルが貯まります。



こんな感じで、仕事のストレスを開放してます。
繁忙期に入りましたので、時間によってチームの縛りを超えて応援に借り出される日々がスタートしました。
助っ人に入る業務も今年で3回目ですが、法の改定などもあるので変更内容と復習の研修もあったので、本当にうんざりしてました。
まっとうな主婦なのでポイント貯める為にと無理な買い物などはしませんが、少しボーナスポイントの印を見つけると嬉しくなりますが、同類の他メーカーと比べて金額が高かったら買いません。
その代わり100円以下でポイントが付く場合は、手が伸びて買ったりします。(笑)








瑠璃色の瞳と翠色の瞳 ~Dolly&Abbie 猫物語~ 』 は、
3つのランキングに参加しています!
 
足跡変わりに下のバナーを  1 ぽちしてくださいな!

    メインは、コレ         そして これ
  
 blogram投票ボタン

                    blogram は・・・
ランキングバナーではありませんけど、押してね (;^^A



こちらも ぜひ!

 猫雑貨@猫グッズカンパニー


 

| メディカル | 23:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT