PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アップデートで、むちゃくちゃに・・・ (/;--)/ドーン

以前から各種アップデートなどのメッセージが画面に上がるたび、無視しておりまして・・・
過去必ず勝手に設定が変わり、操作不能になることもで散々な経験がありました。 ( ̄~ ̄;)ウーン
今回も Adobe Flash Player のアップデートをうっかりしてしまい、どこがどうなったかもわからないほど設定がめちゃくちゃになってしまっています。 Σ( ̄∇ ̄lll)ゲッ!


あー あー 

どうなっちゃっているのやら? (・・?)ハテ? 



困った1



ハロウィンの背景をオレンジから元に戻したとたん、自分のPC上では記事ベースの箇所も全体色になってしまい、ランキングバナーに至っては、飛ぶことはできますがポイント加算が無効になったようです。 (/;--)/ドーン
置手紙もエラー状態なので、心配してくださる方がコメントやメールで現状を知らせてくださいますが、現状としてはなんとも直せない状況にあります。

ここ2日ほど風邪で熱を出してしまい寝込んでいましたが、その間もランキング上はノーカウントなので順位もなにもない有様のようです。 (ー'`ー;)ウーン


はぁ~ 

困りましたねぇ~ (ー'`ー;)



なんとか戻せないかといろいろとツールの設定をいじってみましたが、全然わからないぞっと。 (T▽T)ワーン


困った2




ブログは再構築から始めなければいけないので、体力と集中力がないと手をつける気力が・・・ (((((^^;)
チマチマとバグっている箇所を探り、直しながら戻すより、いっそ新ブログを作った方が早い気もしますが、そもそも専業主婦であった時に開設したブログなので、時間がないと新ブログも作れそうにありません。


しばらくは、、、
このままになりそうです。 (ノヘ;)シクシク…

 
※ コメントの管理も怪しいので、しばらくは閉じさせて頂きます。
  ご用があれば、メールフォームをお使いください。
  (スマホの方は、PC版に切り替えてくだされば右サイドにありますよ)




| ご挨拶・お知らせ | 16:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT