PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

三連休で、猫洗濯 ヽ(^^ )^-^)ノ

先週末の土・日・月と三連休だった飼い主A。
久し振りに猫洗濯で2匹もスッキリ。 (^-^)ノニッコリ
3日目の本日は、サランサランになったコートからは、良い香りがしております。 ♪d(⌒o⌒)b♪ルンルン♪


先程のニュースで台風は温帯低気圧になったと知りましたが、この季節のお天気は不安定です。
明日はお休みなので、ドリ・アビを連れて写真撮りにお出かけしたいなぁ。
この季節はやっぱりコスモスかな? 蒼い栗もイイなあ。 (^ー^* )~♪



な~んて考えながら、ドリーちゃんを抱っこして肉球のハミ毛をカットしていたら・・・


短毛ちゃんのおててみたいでそ (^-^)
ドリーのおてて




微妙にグラッ!と感じる揺れが!( ̄‥ ̄;)ハッ!
ほどなくTVで地震とわかりましたが続けて2度も揺れを感じましたので、今日のハミ毛カットは途中で止めました。


サクサクとベッドに戻るドリーちゃん
ドリー




アビーちゃんのハミ毛は見事にボーボーのままですが、ハサミでおでこのカッもしたいので明日にします。
カット中に三度の地震で、怪我なんてさせたらシャレになりませんのから。
d(⌒▽⌒;)ソリャソウヨネ!


  そうにゃの?
>アビー




お天気だったら、明日はお出かけするぞー (^ー^* )~♪
虫除けスプレーとムヒはまだまだ持ち歩かないといけないけど、先週から随分と涼しくなりましたよね。 (^-^)ノニッコリ
ようやく睡眠不足も解消できそうです。v(^^)










瑠璃色の瞳と翠色の瞳 ~Dolly&Abbie 猫物語~ 』 は、
3つのランキングに参加しています!
 
足跡変わりに下のバナーを  1 ぽちしてくださいな!

    メインは、コレ         そして これ
  
 blogram投票ボタン

                    blogram は・・・
ランキングバナーではありませんけど、押してね (;^^A



こちらも ぜひ!

 猫雑貨@猫グッズカンパニー


 

| 身だしなみ | 23:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT