PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2013-2014 TICA ASIA REGIONAL AWARDS -番外編-

中断してしまった、アワードパーティーの関連話題の続きです。

パーティー前夜にヘアカラーに出掛け、ららぽーと横浜でソフトバンクの方々に拉致られて抽選会に参加。 (;^^A
ここで足を止めたばっかりに、ただでさえ忙しいのにさらにこの後地獄を見る羽目に・・・  il||liヽ○| ̄|_ il||l


乗り換えキャンペーンを薦められ・・・
スマホ祭り1




ここまでは前回(9月6日)でブログに書きましたが・・・
これが前夜8月24日の話であることを踏まえて、ここからはお読み下さい。d(⌒▽⌒;)

急いで帰宅し夕飯の用意と翌日のアワードパーティの用意を済ませます。
荷物は纏めてありますが、キャリーバックに入れだけなのでまずは食事。
さて、荷物を詰めようかとふと見ると、アビーちゃっが入りるのはお約束。 ゞ( ̄∇ ̄;)オイオイ
何度となくキャリーから追い出して(え?)、最後にデジイチも入れて、よし!荷造りはOK!(^-^)ノニッコリ
明日に備え、夜の内に車の中に載せて完了しました。


さて、写真を沢山撮る前提で会場に入り、会場で着替える予定で自宅を出発いたしました。
目黒雅叙園へは第三京浜を使って移動するのが一番近い移動方法です。
ご機嫌で走っていると集中して覆面の戸取締りをしているらしく、制限速度ぴったりでしか走れません。 ( ̄~ ̄;)ウーン
想定していた到着時間がっ・・・ ヽ○| ̄|_ ギリギリ

前日に買ったドレスは移動用として着ているので、レースのドレスへの着替えは断念し、靴だけを履き替えて会場へ。
持ち込み荷物は、バックとプレゼントとデジイチカメラ。
さて、今日は写真撮るぞー! ヽ(;`O´)o



キャップを外し、シャッターを押すのに、、、、
あれれ、撮れ、ま、せん? (ノ゚▽゚;)ノエ?

げっ! バッテリー入ってないぢゃん! Σ( ̄∇ ̄lll)ヤッテモータ!

あっーーーー  il||liヽ○| ̄|_ il||l

動画用にコンデジは持って来ていますが、ズームが勝手に動くのでコッチは使えないのよね。ヽ(`Д´#)ノキィー
最後だと思ってフル充電後、再度追充電を目論んだのが裏目に出ちゃった。 ( ̄x ̄;)シマッタ

そんなこんなで、悔しいの何の!の飼い主A。
スマホさえ持っていれば、高画質で写真も動画も撮れたのにっ! 
悔しぃぃぃーーー  ・゚・(つД`)・゚・; ・゚・
下唇をきゅーっと噛み、この瞬間にガラ系形態からスマホへの乗り換えを決めたのでした。 

で、目黒雅叙園でひと時の時間をお茶をご一緒してから、いったん帰宅。
そそくさとアップの髪を下ろし着替えたら、一目散でららぽーと横浜へ。 ヘ(;^^)/スタコラサ


キャンペーンの内容は大事ですよネ (^^@)
乗り換え・キャッシュバック



前日の説明では、、、
他社からの乗り換えキャンペーンの契約の場合は、明日までの契約で下記の通り♪

①iPhone 5c の代金は0円。
②さらにキャッシュバックは、現金5万円!

今、要らないんだけどなぁーと思っていたのも、どこえやら。
パーティーで写真が撮れなかったので、即刻、乗換えで契約だわ。。。 ゞ( ̄∇ ̄;)オイオイ
で、MNPを入手すべく、A社に電話。
解約の場合の解約金は1万円位と思っていましたが、飼い主Aの場合はガソリンスタンドでタダで貰った携帯以来、同じ携帯会社でしたので解約しても3千円ちょっとだそうです。
今まで機種変更をしないと、かけ放題等のお得な契約もできなかったので、A社には未練すらありません。
電話番号も引き継げますし、自宅のIPホンからならA社の携帯ユーザーには通話無料であることは変わりません。

営業時間内に手続きして、乗り換えれば得点も受けられますので、猛ダッシュです。
前日に対応してくれたお姉さんi連絡を入れ、S社のスクホに乗り換えました。 ♪d(⌒o⌒)b♪ルンルン♪


手引きは貰ったものの、取り説とは違うのでイマイチ
iPhone 5c-1


指紋つかない様に表面はガラスを張り、手帳ケースと押すためのポチ棒(ハンズ祭りのワゴンで100円で見つけた♪)は用意したっきり (笑)
iPhone 5c-2




とまあ、ここまでは良かったのですが・・・
まさか昨今のスマホや携帯に、取扱説明書がないとだけは、まったくの想定外。 (/;--)/ドーン
操作どころかスイッチがどこかもわからない。 ...((((( ̄‥ ̄;)

なんなのよ、スマートフォンって。 (ノ`д´)ノティ! ┫:・'.::・┻┻:・'.::・ 



とりあえず電話帖だけは、会社帰りにショップに寄って、泣きついてなんとか移して頂きましたが・・・
その後は姑の危篤から葬儀まで、あっという間に過ぎてしまったので、いまだに設定なんて手付かずですよ。

他にも楽天のスーパーセールもありましたし、勤務先では必修の研修リキュラムもまだまだ終わらず・・・

普通に使えるようになるのはいつのことやら・・・
でも、今のところ、特に不都合はないのが怖いところですな。 d(⌒▽⌒;)









瑠璃色の瞳と翠色の瞳 ~Dolly&Abbie 猫物語~ 』 は、
3つのランキングに参加しています!
 
足跡変わりに下のバナーを  1 ぽちしてくださいな!

    メインは、コレ         そして これ
  
 blogram投票ボタン

                    blogram は・・・
ランキングバナーではありませんけど、押してね (;^^A



こちらも ぜひ!

 猫雑貨@猫グッズカンパニー


 

| キャットショー | 23:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT