PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

更新が・・・ ( ̄‥ ̄;)

勤務先でいろいろと立て込んでいる事もあり、なかなか更新が進みません。
さらに昨日、飼い主Bの母の様態が悪化したとの連絡も届き・・・
いつ、その連絡が入るか解らない状況になってきました。 (--;)


いよいよで夫の郷里に呼ばれた時に、ドリアビをどうするか?
悩むところです。( ̄~ ̄;)ウーン
人によってはたかが猫のコトと言われるかもしれませんが、私達にとってはされど猫!
です。 d(⌒▽⌒;)


このところ地震も起きていますし、涼しくなったとはいえ異常な雨降りも頻繁です。
雷による停電などでエアコンが止まるとのではないかと、留守番させている間は心配です。

ペットシッターさんを頼むのは、無理っ。
ペットホテルも同様で・・・

リスクは避けなければいけませんが、本当にどうしましょう。 (´・`)フウ








瑠璃色の瞳と翠色の瞳 ~Dolly&Abbie 猫物語~ 』 は、
3つのランキングに参加しています!
 
足跡変わりに下のバナーを  1 ぽちしてくださいな!

    メインは、コレ         そして これ
  
 blogram投票ボタン

                    blogram は・・・
ランキングバナーではありませんけど、押してね (;^^A



こちらも ぜひ!

 猫ブログs.com

| 日常・遊び | 04:40 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

生き物抱えて遠出しなければならないってホントに悩みますよね~
いい解決策がありますように!

| cutieplanet | 2014/09/05 19:34 | URL | ≫ EDIT

●cutieplanetさん
先ほど夫の実家より訃報の知らせが入りました。
現在、連絡待ちで自宅待機です。


| crystal | 2014/09/06 21:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT