PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2013-2014 TICA ASIA REGIONAL AWARDS -Part2-

飼い主A、今回のパーティーでの最大の関心は、受賞ロゼットの色とサイズでした。
過去に頂いたアワードのロゼットは、TICAもCFAも長く大きい物でした。
そして色的にも飼い主の好みの色でした。 


先期を最後にアビーちゃんは、キャットショーを引退すると決めているので、今回頂くロゼットが最後になります。
最後にどんな色・形・サイズのものを頂けるのか、昨年からずーっと楽しみにしておりました。





今年のロゼットは・・・ …(((((^^;)

これ ↓ です。 (ノ゚▽゚;)ノビックリ! 


2013-2014 TICA ASIA REGIONAL AWARDS
14.08.25アワード・ロゼット2



準備してくださった リジョンスタッフの方々には大変申し訳ないのですが、、、
会場でずら~りと並ぶロゼットを見た瞬間、絶句!!してしまいました。

まったくもって・・・  
品 が ない・・・ (/;--)/ドーン



どうしたのかしら? Σ( ̄∇ ̄lll)ゲッ! 

この配色は? ( ̄~ ̄;)ウーン

というより、あるのね、こんなロゼットも ...((((( ̄‥ ̄;)
記念になるロゼットですが、例年の様に飾る気にもならない。 (ノヘ;)シクシク…


これはちょっと、飾れないわ (;^^A
14.08.25アワード・ロゼット1

アワード・プレゼント






アビーちゃんがキツン・デビューし、アワードでBESTの表彰をしてくださった2010年もデレクターは現デレクターと同じでした。
その時のロゼットは、アイスブルーのリボンにローズピンクの薔薇デザインの素敵なもの。 ヽ(^^ )^-^)ノ
その時の手配は、たしか鶴岡ジャッジと聞きました。
散りばめられた薔薇そのものも巻きリボンロゼットでしたので、見た瞬間とても嬉しかったのを今でも覚えています。 (^ー^* )~♪

2009-2010 TICA ASIA REGIONAL AWARDS
2009-2010 TICA Award Party

初めて頂いたアワードのロゼット♪
2009-2010 TICA ASIA REGIONAL AWARDS ロゼット1

2009-2010 TICA ASIA REGIONAL AWARDS ロゼット2




翌年の2011年はデレクターが田崎ジャッジに変わり、会場のホテルも変更になりました。
美味しいコース料理は1人づつサーヴィスされるので、ゆっくりと楽しめた反面、冷房が効かず滝のような汗。 (--;)

2010-2011 TICA ASIA REGIONAL AWARDS
2010-2011 TICA Asia Award ロゼット

新着任の田崎デレクターと
2010-2011 TICA Asia Award Party2



そして2012年は、3年越しの希望が叶い入賞を果たしたので、CFAの授賞式に夫婦で出席。(^^@)
会場は地元横浜、みなと未来地区のホテルでした。

2011-2012 CFA ASIA REGIONAL AWARDS
2011-2012 CFA Asia Award ロゼット&盾

表彰の壇上で
2011-2012 CFA Asia1 Award Party1

Jerold Hamza(ジェロルド·ハムザ)会長と記念写真
2011-2012 CFA Asia Award2 Party2



一ヵ月後、TICAの方も授賞式ですが、コチラの方は欠席しロゼットとカタログを自宅に送って頂きました。
Partyを欠席する場合は、SGM のロゼットは頂けないとのことで、この年のタイトル分はありません。 (・・。)

2010-2011 TICA ASIA REGIONAL AWARDS
2011-2012 TICA Asia Award ロゼット2

2011-2012 TICA Asia Award ロゼット

左:TICA 右:CFA
2011-2012 TICA&CFA Asia1 Award ロゼット



昨年2013年のロゼットは長さこそ短くはなりましたが(CFA並)、やはり大きくてゴージャスなパープル系に纏まった配色のロゼットでした。(^^@)

12012-2013 TICA ASIA REGIONAL AWARDS
2012-2013 TICA AWARD ロゼット

会場は3年目になるロイヤルパークホテル
2012-2013 TICA Asia Award Party2

コースの食事は美味しく大満足でした
2012-2013 TICA Asia Award Party



こんな感じで、2010、2011、2012、2013、2014年と連続でAWARDのロゼットを頂きました。

毎年綺麗なロゼットで嬉しかったのですが、今年ばかりは・・・
大小のサイズはともかく、色がねぇ~ 
大陸的というか、TICAはアメリカの猫団体なのになぜか中華っぽい。 (ー'`ー;)ナンデ?

最後のAWARDのロゼットがコレなのかぁ。。。 
残念感がどうしても拭えません。 (´・`)アア…


続く・・・







瑠璃色の瞳と翠色の瞳 ~Dolly&Abbie 猫物語~ 』 は、
3つのランキングに参加しています!
 
足跡変わりに下のバナーを  1 ぽちしてくださいな!

    メインは、コレ         そして これ
  
 blogram投票ボタン

                    blogram は・・・
ランキングバナーではありませんけど、押してね (;^^A



こちらも ぜひ!

 猫ブログs.com

| キャットショー | 23:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT