PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2013-2014 TICA ASIA REGIONAL AWARDS -Part1-

今年もTICA アジア・アワード授賞式に出席しました。 (⌒▽⌒;)
会場が昨年までのパークホテルから、再び戻り(え?) 、目黒雅叙園iに戻り・・・
色々な意味で、一抹の不安が・・・ ...((((( ̄‥ ̄;)


スライド投影のアビーちゃん (Yearbookもこの写真を選びました)
スライド



思い起こせば4年前。
アビーちゃんの “ Best HHP Kitten ” の受賞式も、目黒雅叙園でした。
目黒雅叙園、飼い主的には不得意な内装の式場です。
ó(^^;)は外国人ではないので、目に入るすべてがケバイのは 感心致しかねます! な世界観・・・ (・・ )ノ" ゜ ポイッ
なので、館内の内装や装飾には、マンマ興味なしのため、今年も写真は撮りませんでした。 (笑)


お開き後、会場入り口でお友達と♪ 参加したかも解らなくなるからの記念撮影(笑)
2013-2014 TICA・アワードパーティー1




とにかく一番の感心は、パーティーの料理と入賞ロゼットの色やデザインのことでした。 (゚ー゚;)(。_。;)(゚ー゚;)(。_。:)ウンウン…
料理はこの際、不問にしましょう。 (--;)
だって、デレクターが変わり再び会場も戻ったとなれば、お決まりの宴会中華メニューですもの、期待する方がおかしいです。(笑)
4年前ですら先輩方より、今年もまた同じメニューだね、もう3年も同じ物を見ているわ。 .( ̄‥ ̄;)ボソッ
と伺って驚きましたが、その驚きのメニューがまったく同じ食器と共に再び並びました。 ( ̄~ ̄;)ウーン

祝いの席なのに「お品書き」の用意がないのも、この会場では毎回のこと。 (ノ゚▽゚;)ノビックリ!
以前と違っていたのは、ドリンクが個人負担だったのが今回は飲み放題となっていたことです。 (〃^∇^)o_彡☆
でも見慣れた料理が運ばれて来て・・・
一同の表情は、やっぱりか! ( ̄▽ ̄;)!!ガーン 

ふ~むっ。 
今回の料理は2011年のパーティーの検証写真を撮ることになるのか・・・ 


① 冷菜四種盛り合わせ
①冷菜四種盛り合わせ


② 鳳城魚滑 (鯛のお刺身中華風) 
鳳城魚滑 (鯛のお刺身中華風)
2011年の撮影のもの
鳳城魚滑 (鯛のお刺身中華風) 2011年撮影


③ 芝海老と芋餅のチリソース
芝海老と芋餅のチリソース1
ワンタンの揚皮、芝海老、芋餅 (手前のごろっとしているのが芋餅)
芝海老と芋餅のチリソース2


④ 湯葉とチンゲン菜のスープ
湯葉とチンゲン菜のスープ


⑤ 牛バラ肉とトマトの煮込み
牛バラ肉とトマトの煮込1
牛バラ肉とトマトの煮込2


⑦炒飯  ←今年のは特選できなかったのか? めちゃ・マ●カッタ!(;^^A
炒飯


⑧里芋のクリームスープ←デザートの前に2つ目のスープが出ること自体が謎 (・・?)ハテ?
これ、「大寒の季節のスープ」として出ていたスープ らしいです。今、夏だけど・・・ 
里芋のスープ


⑨季節の杏仁豆腐
杏仁とコーヒー



あーあー。 (⌒▽⌒;)
授賞式の会場が変わったので、お祝い食事の楽しみがなくなりました。 (・・。)クスン
スライド投影も、受賞猫に合わせていないので、全然醍醐味がなく・・・
一年間頑張ったオーナー達の為のパーティーなのに、なんだかなぁ~
入賞オーナーご招待のJKC(犬団体)とは違い、TICAやCFA(猫団体)は自己負担で参加する訳ですから、自腹でこの料理?という、グチでした。 d(><; ) ☆○(▼▼ )○ バキッ!


続く・・・







瑠璃色の瞳と翠色の瞳 ~Dolly&Abbie 猫物語~ 』 は、
3つのランキングに参加しています!
 
足跡変わりに下のバナーを  1 ぽちしてくださいな!

    メインは、コレ         そして これ
  
 blogram投票ボタン

                    blogram は・・・
ランキングバナーではありませんけど、押してね (;^^A



こちらも ぜひ!

 猫ブログs.com

| キャットショー | 18:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT