PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バースディー・プレゼント♪ (^^@)

さて、ケーキに続き、プレゼント編です。 ヽ(^^ )^-^)ノ

アビーちゃんの5歳の誕生日に、飼い主が用意したバースディー・プレゼントは・・・

これですが、

さて、なんでしょう? d(⌒▽⌒;)


主役を入れると、プレゼントが大きいので入りきれない (笑)
プレゼント Cool Fan1






全部がわかるようにすると、こんなに引かないとイケマせん! d(⌒▽⌒;)
 室内がバッチイので 大人の事情(こらっ!) で、よそからお借りしました。
d(><; ) ☆○(▼▼ )○ バキッ!

ドコのハウススタジオかしらん? ありがちな白系のお部屋ですな (笑)
プレゼント Cool Fan2


上の部分が左右に首振りしします
プレゼント Cool Fan3





ということで・・・
今回はお留守番猫の為に、タワー型の COOL FAN (冷送風機) でした。
もちろんエアコンは常に必要ですが、さすがに電気代が・・・ Σ( ̄∇ ̄lll)ゲッ!
で、このタワーの足元に5.5リットルのタンクに水を入れ、さらに保冷材を入れて冷やした水の気化熱を利用した「冷送風機」という商品です。 

モーターの音と水の吸い上げ音がするのですが、ドリ&アビはすっかり慣れました。
朝起きると寝室に居なくて?
飼い主の就寝中にリビングに移動し、大理石ボードに乗って、 COOL FAN の作動待ちということもしばしば。
で、飼い主が出かける頃には、COOL FAN の風が届く所でご機嫌で過ごしていたりします。 (^^@)

無駄にならなくて良かったです。 ε-(´▽`)ホッ!







瑠璃色の瞳と翠色の瞳 ~Dolly&Abbie 猫物語~ 』 は、
3つのランキングに参加しています!
 
足跡変わりに下のバナーを  1 ぽちしてくださいな!

    メインは、コレ         そして これ
  
 blogram投票ボタン

                    blogram は・・・
ランキングバナーではありませんけど、押してね (;^^A



こちらも ぜひ!

 猫雑貨@猫グッズカンパニー


| 季節・イベント・記念日 | 23:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT