PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

毎日のように、、、 ( ̄~ ̄;)ウーン

普段電車通勤の飼い主A、毎日のようにJRの運行ダイヤの乱れで影響を受けてます。 (ー'`ー;)

人身事故、ドアの荷持の挟まり、痴漢(隠語では線路に人が立ち入ったというらしい)、そして急病人。。。
今日なんて、朝だけでも嫌なのに、帰りまで急病人!! Σ( ̄∇ ̄lll)ゲッ!

昨日(8月5日)の横浜は臨港パーク前の海上で、神奈川新聞花火大会でした。
帰宅時間の横浜駅には花火見物に向かう浴衣の人が結構いて、クソ暑いのにご苦労様ですって感じ。 d(><; ) ☆○(▼▼ )○ バキッ!
東海道線のホームでは人身事故で下りがタイヤ乱れのアナウンス。...((((( ̄‥ ̄;)
根岸線・京浜東北線のホームでは、到着したばかりの横浜線がホームで停車しそのままホームで待機。
急いでいるのに? イラッ! としつつ発車を待っていると、担架でがたいの良い男性(長身ですがデブではない、30代前後の男性でした)が駅舎に運び込むところが丸見えで、その様子が目撃できたのです。
それから発車となったので、停車時間は10分超え。 .( ̄‥ ̄;)チッ


よくわからないのですが、、、
連れの方と一緒にまず車両から降ろして、電車は出発。
その後に駅舎で介護という訳にはいかないのだろうか?
担架で運び去るまでの間、車両を止めたままって、手順としてはアリなの?

電車などを初めとする公共の交通機関は、乗り継ぎする人も少なくないのでだったの数分でも重大な影響を受ける人もでます。
新幹線や飛行機、高速バスなど、出発の時間指定チケットを持っている人にとってはとんでもない迷惑です。

それにしても、
真夏とはいえ、電車の車内で倒れる人が出すぎですよ。ヽ(`Д´#)ノキィー
毎日のように、バタバタと。 
倒れる前に、自分から降りて欲しい、と思う今日この頃。 (--;)



  すー ぴー
お昼寝・ドリー
  すー ぴー
お昼寝・アビー



夏バテで食欲なんてありませんから、食よりまずは睡眠ですな。 d(⌒▽⌒;)
で、今日は午後2時過ぎに帰宅して、睡魔に襲われるままリビングでドリアビとそのまま爆睡。

目が醒めて時計を見たら、20時でした。 あー良く寝た。 
素麺でも茹でようかと思いましたが、夕飯は400gの枝豆と枝豆豆腐、そしてところてんで済ませてしまいました。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
キッチンで火を使うのは、暑いからネ。  d(><; ) ☆○(▼▼ )○ バキッ!

 







瑠璃色の瞳と翠色の瞳 ~Dolly&Abbie 猫物語~ 』 は、
3つのランキングに参加しています!
 
足跡変わりに下のバナーを  1 ぽちしてくださいな!

    メインは、コレ         そして これ
  
 blogram投票ボタン

                    blogram は・・・
ランキングバナーではありませんけど、押してね (;^^A



こちらも ぜひ!

 猫雑貨@猫グッズカンパニー


| 季節・イベント・記念日 | 22:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT