PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

休み明け・・・ Σ( ̄∇ ̄lll)ゲッ!

今年は金曜日から3日間だけ夏休みを取り、バタバタと用足しをして終わっちゃいました。 (T▽T)ワーン
ドリアビの常備薬を頂くために動物病院に行き、銀行や日用品を初めとする買い物、なんだかんだで終わっちゃって。 d(⌒▽⌒;)

今日から職場では新システムでの教務が開始。
OSもまるっきり変わり、エライメにあいました!
休み明けそうそう、オミマイされちゃいましたので、 疲労困憊で帰宅。 ヽ○| ̄|_ アー


籐ベッでぐっすりのドリーちゃん ヽ(^^ )^-^)ノ
籐ベット・ドリー





来週末はアワードパーティですが・・・
飼い主Aの腹回りが、非常に危険。 Σ( ̄∇ ̄lll)ゲッ!

夏休みくらい気ままに好き勝手に食べようかと。。。
本能のまま、いろいろ食べていたら。。。 d(><; ) ☆○(▼▼ )○ バキッ!


やってもーた!!
…アタフタ ~( ̄▽ ̄;~)(~; ̄▽ ̄)~ アタフタ…


この状態はとにかくマズイ、非常にマズイ。 ( ̄~ ̄;)ウーン
今日から6日間、遅まきながら節制して食事制限いたします。 (((((^^;)イマカラカヨ!


今年は大柄プリントのシフォン生地
シフォン生地



明日届く予定の服を確認してから、柄の出方を見てからアクセを選ぶ予定なのです。
でも・・・ 
柄以前に、腹の方が・・・
さて、手配した服が着られなかった、 ら、 どうしようねぇ。 …(;¬_¬)








瑠璃色の瞳と翠色の瞳 ~Dolly&Abbie 猫物語~ 』 は、
3つのランキングに参加しています!
 
足跡変わりに下のバナーを  1 ぽちしてくださいな!

    メインは、コレ         そして これ
  
 blogram投票ボタン

                    blogram は・・・
ランキングバナーではありませんけど、押してね (;^^A



こちらも ぜひ!

 猫雑貨@猫グッズカンパニー


| 日常・遊び | 23:35 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

まだ日にちがあるから~
ダイエット頑張ってね~

| cutieplanet | 2014/08/20 21:47 | URL | ≫ EDIT

●cutieplanetさん
やっぱり、無理でした。ソレハ ヘ( ̄▽ ̄;ヘ)(ノ; ̄▽ ̄)ノ ムリー
そんなこともあろうかと、ひそかに別の物も用意済みでして。
今回は、そちらを着ることにしました。d(><; ) ☆○(▼▼ )○ バキッ!
さて、フットネイルをしなければっ。

| crystal | 2014/08/23 11:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT