PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アビーちゃん 5歳のバースディー (^ー^* )~♪

アビーちゃん、8月2日に5歳になりました。
ウチの子になった時はまだミルクも飲んでいたチビ猫だったアビーちゃんが、もう5歳かぁ~
早いなぁ。 (^ー^* )~♪

ということで、
今年のバースディーケーキは、写真を転写できる “ PICT CAKE ” にオーダーしました。 (^^@)



アビー5歳・pictcake2

アビー5歳 pictcake3





トップのホワイトチョコシートに画像転写が出来るケーキなので、画像を選びは楽しみながらも慎重に選びました。 (^ー^* )~♪

今回選んだのは、猫モデルとしてのメジャーデビューになった、『 EAU DOUCE (オデュース) 4℃ 』 のクリスマス広告の写真です。
メインモデルは勿論ドリーちゃんですが、ロケ現場に同行したアビーちゃんも猫モデルのお仕事を振られてしまって。
チビ猫だったので、寝ているだけで良いとのことで、クライアントの雑誌者の方の腕で寝てったところを、そーっとベットに移動させての撮影でした。 (笑)


4℃広告★アビー




これをPICT CAKEのサイトで、用意されたケーキの枠にハメコミ画像に仕上げていきます。 d(^^@)
メッセージなどのスタンプも用意されているので Happy Birthday だけ使いました。

アビー5歳・pictcake



届いたケーキはコチラです。ヽ(^^ )^-^)ノ
冷凍されたケーキは、札幌市内の “ きのとや ” の工場から、宅配便で直送で届きます。

アビー5歳・pictcake1



真っ白のホテルリネンの背景に、白猫なので今回はトーンが薄い仕上がりになってしまいました。d(⌒▽⌒;)
はっきりとした背景色を選んだ方が、インパクトのあるケーキになりそうです。 

ケーキそのものは “ きのとや ” ですから、超・ウマウマですよぉ♪ (^-^)ノニッコリ


次回は、プレゼント編です。 









瑠璃色の瞳と翠色の瞳 ~Dolly&Abbie 猫物語~ 』 は、
3つのランキングに参加しています!
 
足跡変わりに下のバナーを  1 ぽちしてくださいな!

    メインは、コレ         そして これ
  
 blogram投票ボタン

                    blogram は・・・
ランキングバナーではありませんけど、押してね (;^^A



こちらも ぜひ!

 猫雑貨@猫グッズカンパニー


| 季節・イベント・記念日 | 23:40 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

待ってました♪
すごい素敵なケーキです!
こんなサービスしてくれるところもあるんですね~
感激!

| cutieplanet | 2014/08/11 20:54 | URL | ≫ EDIT

あびーちゃん お誕生日おめでとう!
今年のケーキもすごいなあ!

おいしかった?

| にあ | 2014/08/11 21:18 | URL | ≫ EDIT

●cutieplanetさん
このケーキ、イイでしょう? (^^@)
転写画像や似顔絵でケーキを作るお店は他にもありますが、このスクエア型が
良いんですよね。v-218(^^@)
夏なので取りに行くより、届けて貰えるのがありがたいです。

●にあぞうさん
今年のケーキ、札幌から飛行機に乗って届きました。v(^^)
まさか、きのとやのケーキ、横浜で食べられるとは思いませんでした。(^^@)
本当に美味しい、誕生日のホールケーキでした。
12月のドリーの誕生日もココで頼む予定ですが、写真はどれにしようかな?

| crystal | 2014/08/11 23:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT