PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

少々、お待ちを!d (⌒▽⌒;)

えーとっ、、、

アビーちゃんのバースディーケーキは、いつになったら載せるの?

と、某所から 叱られているのですが・・・ d(⌒▽⌒;)テヘ

ちょっとした(え?)大人の事情(PCのトラブルともいう!)がありまして、、、
現在画像の調整中でございます。 <(_ _;)><(_ _;)><(_ _;)>



ケーキ coming soon





先に書いてしまうと・・・

届いたケーキ、ちょー・美味しかった!! (≧∇≦)キャー♪
  

北海道のスイーツは、北海道物産展の時か旅行に行った時しかなかなか食べられませんが、今回は ●●●● のケーキをオーダーケーキとして空輸して用意できたので、お祝いの後に美味しく頂きました。 v(^^)

やっぱり 北海道 のケーキは最高ですな。 (〃^∇^)o_彡☆







瑠璃色の瞳と翠色の瞳 ~Dolly&Abbie 猫物語~ 』 は、
3つのランキングに参加しています!
 
足跡変わりに下のバナーを  1 ぽちしてくださいな!

    メインは、コレ         そして これ
  
 blogram投票ボタン

                    blogram は・・・
ランキングバナーではありませんけど、押してね (;^^A



こちらも ぜひ!

 猫雑貨@猫グッズカンパニー


| ご挨拶・お知らせ | 23:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT