PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

連休も今日で終わり・・・ (⌒▽⌒;)

一昨日の晩は凄い天気になっちゃって・・・
とにかく雷と稲光が凄いうえに、長時間! ( ̄~ ̄;)ウーン


ドリーちゃんは飼い主夫婦にべったりで、アビーちゃんは恐怖でビリビリ。ゞ( ̄∇ ̄;)オイオイ
通り過ぎるまでのつもりで初めは抱っこして過ごしましたが、爪を立ててしがみ付くので大変で。Σ( ̄∇ ̄lll)ゲッ!
稲妻の閃光が怖いので、エアコンもPCもTVも消して、ひたすら我慢。 ( ̄~ ̄;)ウーン


ようやく納まったので、スイカを2カットして冷蔵庫へ。 __(^^@) イソイソ・・・
一晩冷やして、1/4を食べましたら、甘いのなんの♪ (^ー^* )~♪


ご覧の通り、ぎっちりと実入りの良いスイカでした。 v(^^)
スイカ




暑いのでどこにも出かけず、飼い主Aの3日連休は終了。 d(⌒▽⌒;)
明日は土用鰻の日なので、今日は一週前倒ししてランチは釜寅の鰻釜飯。
(^ー^* )~♪

釜寅のランチ釜飯(うなぎ)




昨日のアビーちゃんは、毛玉を吐きまくり。
小指大の毛玉を2本も吐き、お尻にはう●ち玉。 …(((((^^;)
お尻を洗い、タオルなどもすべて洗って、様子見でしたが、たいしたこともなく普通にご飯も食べてます。 ε-(´▽`)ホッ!


明日からはまた仕事です。
梅雨明けということで、真夏日も明日から・・・ ...((((( ̄‥ ̄;)









瑠璃色の瞳と翠色の瞳 ~Dolly&Abbie 猫物語~ 』 は、
3つのランキングに参加しています!
 
足跡変わりに下のバナーを  1 ぽちしてくださいな!

    メインは、コレ         そして これ
  
 blogram投票ボタン

                    blogram は・・・
ランキングバナーではありませんけど、押してね (;^^A



こちらも ぜひ!

 猫雑貨@猫グッズカンパニー



| 日常・遊び | 22:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT