PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

熱中症には、注意ざんすよ! d( ̄‥ ̄;)

連日、猛暑でお暑いですねぇ。 (;^^A
ラグドールのドリーちゃん、このクソ暑い夏なのにほぼフルコートです。 ( ̄~ ̄;)ウーン
ただでさえ暑いのに、わざわざ涼しい部屋を避け・・・
いろんな所で爆睡していたりします。 Σ( ̄∇ ̄lll)ゲッ!


今朝は頭上でこんな感じで爆睡中。。。 Σ( ̄∇ ̄lll)ゲッ!


  す~ 
ぬーん1

  ぴぃ~ 
ぬーん2



強制的に移動させないと、熱中症が本当に心配。 d(⌒▽⌒;) キケンナノヨ!
ドリーちゃんはすでに7歳半。
シニア世代に入ったとたん、眠りが深くて。

飼い主夫婦においては、健康管理が最大のテーマになりつつあります。 (--;)










瑠璃色の瞳と翠色の瞳 ~Dolly&Abbie 猫物語~ 』 は、
3つのランキングに参加しています!
 
足跡変わりに下のバナーを  1 ぽちしてくださいな!

    メインは、コレ         そして これ
  
 blogram投票ボタン

                    blogram は・・・
ランキングバナーではありませんけど、押してね (;^^A



こちらも ぜひ!

 猫雑貨@猫グッズカンパニー


| 日常・遊び | 14:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT