PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏といえば・・・ (^ー^* )~♪

駅前にあった現金仕入れに鞍替えした食品店と、0時まで営業の本屋が突然店じまいをして以来、長らく商店街のシャッターが下りておりました。
そんな横浜市内とは思えない駅前に、閉店した2店舗をぶち抜いて24時間営業のミニスーパーが新装開店しました。 (^^@)
ミニではあっても、母体資本は東海地方の全国展開の某スーパー。 ← 今、流行ですネ d(⌒▽⌒)



新装開店の目玉は、日替り提供品。
スイカ1個1,000円 (税込) ポッキリ♪
そしてクインシーメロンが、400円 (税込) ポッキリ♪ (^ー^* )~♪


暑中見舞い的な、写真になっちゃった  (;^^A
スイカ&メロン1




メロンの選び方は解りますが、スイカの方はイマイチの飼い主A。
店舗前をウロチョロしている地域バイヤーに、、、
半分に切ったとしても冷蔵庫に入らないと困るので、こそこそのサイズを希望し、良いスイカを選んで欲しいと丸投げ。 d(><; ) ☆○(▼▼ )○ バキッ!


ドリーちゃんのお尻よりも大きいスイカ d(⌒▽⌒;)
スイカ&メロン2



アビーちゃんの頭より大きいメロンです ゞ( ̄m ̄*)プッ
スイカ&メロン3



2人家族なので、昨今は小玉かカットスイカしか買っていませんでした。
食べるのは良いとして、、、
冷蔵庫に収まるのか? ( ̄~ ̄;)ウーン


さて、飼い主Aは本日より3連休み♪ ♪d(⌒o⌒)b♪ルンルン♪
連休の間に、せっせとスイカを食べなくては。 d(⌒▽⌒;)











瑠璃色の瞳と翠色の瞳 ~Dolly&Abbie 猫物語~ 』 は、
3つのランキングに参加しています!
 
足跡変わりに下のバナーを  1 ぽちしてくださいな!

    メインは、コレ         そして これ
  
 blogram投票ボタン

                    blogram は・・・
ランキングバナーではありませんけど、押してね (;^^A



こちらも ぜひ!

 猫雑貨@猫グッズカンパニー


| グッズ・手作り・お買い物 | 18:58 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

すごいねー。
なんでこんなに可愛く並んで写真とれるんだか(*^^*)
アビたんとドリーちゃんは可愛いねー

| てけてん | 2014/07/21 19:51 | URL | ≫ EDIT

●てんてんさん
ごめん! コメ返したつもりでした。(⌒▽⌒;)ゴメンシテ
おとなしく撮らせてくれるのはイイんだけど・・・
室内だとワンパターンなのよね。(--;)
模様替えするにも体力が・・・ …(((((^^;)

| crystal | 2014/07/27 23:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT