PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

時間が足りない! ( ̄~ ̄;)ウーン

更新をしなかった間、台風は来るわ、奥歯の投薬でお腹は緩むわ、熱帯夜で汗疹は出来るわで散々でした。 (T▽T)ワーン
こんなことをしていると、あっ!という間に1週間なんて、過ぎ去ってしまいます。 d(⌒▽⌒;)


台風8号の目 宇宙ステーションからの映像
台風8号の目 宇宙ステーションからの映像1

こんなの初めて見ますよね! Σ( ̄∇ ̄lll)ゲッ!
台風8号の目 宇宙ステーションからの映像2



で、忙しいなかブログの設定なども変えまして、クローラが寄ってこない様に現在RSSフィードは飛ばさない設定に変更しております。 (;^^A
他にもいろいろと少し設定を変えました。

画像の抜き取りや文章の二次使用等の著作権侵害についても、削除依頼などで対処してもらい、他にも諸々の手を打ちました。




そして・・・
アビーちゃんのプロショットから先期の分のYearbook用の写真も決めて、ようやくTICA Asia の担当者にメール転送も済ませました。 ε-(´▽`)ホッ!
Yearbookは、シャナン氏が始めて撮ったであろう、大振袖のショットから選びました♪
選んだのは別のショットですけども。 d(⌒▽⌒)


Yearbookは国際版ですから、、、
ズバリ! 外国人ウケ(おいっ!)を狙いました d( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

シャナン1



プライベートの方はともかく、仕事の方もいろいろありまして・・・ …(((((^^;)
業務で使っているシステムのプログラムが変更になるため、そちらの研修に加えてレベルアップ研修も業務の合い間に参加。
雇用対策で東北地域に新に新センターが設立し、そたらに業務移管した業務もあるため、業務グループ自体も再編成となりました。 (⌒▽⌒;)
飼い主Aはグループ移動はないものの、メンバーチェンジでそちらもいろいろと大変です。 (;^^A

はぁ~ やれやれ・・・ ヽ○| ̄|_ ガクッ










瑠璃色の瞳と翠色の瞳 ~Dolly&Abbie 猫物語~ 』 は、
3つのランキングに参加しています!
 
足跡変わりに下のバナーを  1 ぽちしてくださいな!

    メインは、コレ         そして これ
  
 blogram投票ボタン

                    blogram は・・・
ランキングバナーではありませんけど、押してね (;^^A



こちらも ぜひ!

 猫雑貨@猫グッズカンパニー


| 日常・遊び | 23:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT