PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さて、アビーちゃんも ゞ( ̄m ̄*)プッ

ドリーちゃんに続きまして、アビーちゃんも翌日にボーボー毛もカット しました。 (⌒▽⌒;)

もう~ 凄いんですよ。 …(((((^^;)
長毛種のペルシャですから、手足といえどもパーツのカットってのは。 (;^^A


後姿なんて、出来の悪いぬいぐるみですな。 d(><; ) ☆○(▼▼ )○ バキッ!
アビーのボーボー毛1



カットする前のオテテは、こんなです。 d(⌒▽⌒;)
こんなボーボーのオテテですから、食後のお顔洗いの度にオテテの内側が目やにで汚れます。 ( ̄~ ̄;)ウーン
涙焼けは目の周りだけでなく、オテテなども色が付いて汚れます。 (ー'`ー;)

アビーのボーボー毛2



まずは肉球が見える程度に、ザックリとカット!

アビーのボーボー毛3



こちらはアンヨのボーボー毛。 …(((((^^;)
どこがどこやら・・・ (笑)

アビーのボーボー毛4



こちらも肉球が見える程度に、おおまかにカット。

アビーのボーボー毛5

アビーのボーボー毛6



この後に、足の甲の方から、長い毛をカットして整えました。 (;^^A
短毛種の様に手足を丸くカットしましたので、可愛く見えます。 (^ー^* )~♪
今までボーボー毛のカットはしていませんでしたが、先期でキャットショーは引退しましたので思いっきりカットしました。
猫モデルは、丸刈り(サマーカット)以外は、見た目に影響しませんので、足回りのカットは問題ありません。 (^ー^* )

ということで・・・
2匹の追いかけっこは、ますます加速したりして。 (;^^A








瑠璃色の瞳と翠色の瞳 ~Dolly&Abbie 猫物語~ 』 は、
3つのランキングに参加しています!
 
足跡変わりに下のバナーを  1 ぽちしてくださいな!

    メインは、コレ         そして これ
  
 blogram投票ボタン

                    blogram は・・・
ランキングバナーではありませんけど、押してね (;^^A



こちらも ぜひ!

 猫雑貨@猫グッズカンパニー


| 身だしなみ | 23:45 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

足回りをカットするとさっぱりすっきりするよね~
キャバも足裏はカットするけど表が切れないのでショーをリタイヤしてまあるく切るとかわいいあんよになってさっぱりします!

| cutieplanet | 2014/07/06 18:36 | URL | ≫ EDIT

●cutieplanetさん
ハスキーもね、パット周りはキッチリ・カット!が基本です。(^-^)ノ
ラウンド中につるっと滑ったりしたら・・・
ライバルにBESTを持って行かれちゃいますものね。d(⌒▽⌒;)
なんせ犬種的に全力疾走のラウンドですから、パットのゴミも直前に
フキフキしますしね。

猫の方は切ってはいけないと知った時、驚きました。(ノ゚▽゚;)ノビックリ!

| crystal | 2014/07/07 22:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT