PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドリーちゃんのボーボー毛を・・・ d(⌒▽⌒;)

久々の2連休。 (^ー^* )~♪
前日の昨日は半日出勤でしたので、ちゃっちゃっと帰宅しさっさと酢豚作って、飼い主Bの帰宅後にサクサク夕飯。(笑)

さぁ~、撮り貯めの録画を片っ端から片付けて・・・ 


ふと目に入るのは、ドリーちゃんの足裏の肉球からはみ出ているボーボー毛。 d(⌒▽⌒;)
今まで切らずに過ごしてきましたが、最近のドリーちゃんはスイッチが入った時のハイホー振りが凄くて。 (;^^A


ショーキャットは、足裏のはみ毛はカットしてはイケないのです! .d( ̄‥ ̄;)
ボーボー毛1



高いところから落ちたりして怪我をする前に、ボーボーのはみ毛をカットしちゃおうかな。 (゚ー゚;)(。_。;)(゚ー゚;)(。_。:)ウンウン…

オテテ(前足)は、こんなでしたが・・・ 
ボーボー毛2


チョキ チョキ・・・
ボーボー毛3



アンヨ(後足)の肉球も・・・

見事なボーボー …(((((^^;)
ボーボー毛4


チョキ チョキ・・・
ボーボー毛5



これで危険は回避できたかな?

  さーて、どーかにゃ?
ボーボー毛6



ドリーちゃん、多少は嫌がるかな? と思ったんですけど・・・ 
まったくもって、無抵抗。 (ノ゚▽゚;)ノビックリ!


さて、ドリーちゃんはまだわかりやすかったけど、問題はアビーちゃんだな。 ( ̄~ ̄;)ウーン
手首を くいっ!と曲げる癖もあるし、爪切りに困るほどのモサモサのボーボー。 (ー'`ー;)

陽の高い時間に、明るい窓際でカットしよっと。 (゚ー゚)(。_。)(゚ー゚)(。_。)ウンウン…









瑠璃色の瞳と翠色の瞳 ~Dolly&Abbie 猫物語~ 』 は、
3つのランキングに参加しています!
 
足跡変わりに下のバナーを  1 ぽちしてくださいな!

    メインは、コレ         そして これ
  
 blogram投票ボタン

                    blogram は・・・
ランキングバナーではありませんけど、押してね (;^^A



こちらも ぜひ!

 猫雑貨@猫グッズカンパニー


| 身だしなみ | 23:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT