PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

先期のアワードランキングは・・・ d(⌒▽⌒)

先期はアビーちゃんを連れて、TICAに5回、CFAに1回のエントリー)で、計6回の出陳をしました。 ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


CFAの方は、忘れもしない大雪の日! Σ( ̄∇ ̄lll)ゲッ!
ノーマルタイヤの車で、そろりそろりと坂を降り、一般道で浜松長の会場入り。(;^^A

あの日はシャナン氏のフォトが目的だったので、辿り着くのが目的になってしまいましたが、無事に事故もなく辿り着き、希望通り振袖姿を撮影して貰えたので本当に良かったです。 ε-(´▽`)ホッ!


CFAはサンフラワー1回のみでした (4リンクで4本ロゼット♪)
14.06.11CFA ロゼット






そしてTICAの方は5回の出陳でしたが、なんと!アジア第3位で終わる事が出来ました。 ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


先期の出陳した各クラブのロゼットとカタログ
TICA ロゼット1
TICA ロゼット2






今期は都内の会場のみの出陳でしたが、それでもキャットショーは大変です。 (;^^A
猫連れで荷持を持って移動し、一日中、ほぼ立ちっぱなし。  
帰宅すると疲労と腰痛で、動けないこともしばしば・・・ 
…アイタタタタ…_|\○_…アイタタタタ…


それでも楽しい時間なので、見学よりは参加する出陳者の方が楽しめるのは間違いありません。 ヽ(^^ )^-^)ノ
機会があれば是非お勧めしたい 猫・社交場 です。 (^-^)ノニッコリ







瑠璃色の瞳と翠色の瞳 ~Dolly&Abbie 猫物語~ 』 は、
3つのランキングに参加しています!
 
足跡変わりに下のバナーを  1 ぽちしてくださいな!

    メインは、コレ         そして これ
  
 blogram投票ボタン

                    blogram は・・・
ランキングバナーではありませんけど、押してね (;^^A



こちらも ぜひ!

 猫雑貨@猫グッズカンパニー


| キャットショー | 22:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT