PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

神奈川藩士、討ち入り中! ゞ( ̄m ̄*)プッ

仕事帰りにスクーターに給油して、そのままローソンに寄りました。
店舗に入るなり、藤やんの髭づら。 Σ( ̄∇ ̄lll)ゲッ!


ついに水曜どうでしょうも、コンビニ名物のくじ引き展開かいっ! …(((((^^;)
1回600円也! (ー'`ー;)タカクネ?


神奈川藩士・討ち入り中1




そこに5回分のくじ会計を済ませた女性が、夕方シフトらしきローソンのパートさんと入る?入らない!と、紙袋と格闘中。。。 (・・?)ハテ?
クッションの大、黒色をまずは大きめの紙袋にねじ込んで、その隙間に残りのグッズを入れてました。


神奈川藩士・討ち入り中2




ああ、これは・・・ d(⌒▽⌒;)

神奈川藩士 の討ち入りだわ! 

(゚ー゚;)(。_。;)(゚ー゚;)(。_。:)ウンウン…





そのまま自転車の籠に紙袋に載せ、あっという間に去って行かれました。 (^_^)/~

あの様子だと、梯子だな。 d(⌒0⌒;)ボソッ 



飼い主夫婦は、道内直行便で不定期に届く(友人がどーらーだったので (^^@)) “ビデオテープ” で リアルタイムから若干遅れてハマリ、そのまま藩士となりました。
でも、グッズにはほぼ興味がないので、くじ引きなどの討ち入りはしません。 (・・ )ノ" ゜ ポイッ


ここ数年の新作という名の海外ロケ編、面白くないんだもの。 (ー'`ー;)
デレクターの二人が行きたいところに社費で行き! 動物ばかりの絵。 ( ̄~ ̄;)ウーン
こんなの面白もなんとも無い!

あまりにも全国区で有名になった洋ちゃん、昔の様には撮れないと思うけど・・・
テレビ神奈川と千葉テレビで録画したものを、CMカットしてCD‑Rに纏めていたころが懐かしいねぇ。






 



瑠璃色の瞳と翠色の瞳 ~Dolly&Abbie 猫物語~ 』 は、
3つのランキングに参加しています!
 
足跡変わりに下のバナーを  1 ぽちしてくださいな!

    メインは、コレ         そして これ
  
 blogram投票ボタン

                    blogram は・・・
ランキングバナーではありませんけど、押してね (;^^A



こちらも ぜひ!

 猫雑貨@猫グッズカンパニー


| その他 | 23:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT