PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

FIFAワールドカップ ブラジル パブリックビューイング (^^@)

普段利用する最寄り駅のひとつの改札前に、日産スタジアムのイベント予定表がありまして・・・
今日はパブリックビューイングのイベントでした。


駅構内のポスター
14.06.15 日産スタジアム パブリックビューイング

日産スタジアム パブリックビューイング



このイベントは入場無料!(〃^∇^)o_彡☆
チケットなどもなく、当日の朝から並んで1箇所から入場とのこと。 (^^@)

これだったらイイですね。 (゚ー゚)(。_。)(゚ー゚)(。_。)ウンウン…




日産スタジアムHP



6月12日から始まる2014 FIFAワールドカップ ブラジル
「コートジボワール代表 対 日本代表」のパブリックビューイングを日産スタジアムで開催します。

スタンドの大型画面(2基)を通して、ブラジルで戦う選手に熱い声援を送り、応援しましょう!

〔開催日時〕 平成26年6月15日(日)/ 開門 午前9時 スタート 午前10時 閉門 午後1時 ※雨天決行
〔会  場〕 新横浜公園 日産スタジアム北側1階スタンド
〔定  員〕 7,500名(定員になり次第締め切らせていただきます。)
〔入 場 料〕 無料
〔申込方法〕 申込不要。直接会場にお越しください。

なお、入場は東ゲートからとなります。列の先頭位置は、前日に表示する予定です。また、シート貼りについては、当日7時30分からとし、それ以前に貼ったシートは無効とします。

 ※ 詳細は、開催要項をご覧ください。



スポーツに興味が無いので、行くことはありませんでしたが、本田選手が1点を決めた時、会場から花火が上がりました。
日中なので、白い煙ですけどね。

会社でフットサルをしている男性にこの話をしたら、相模原の端っこだって有料なのに日産スタジアムが無料というのは凄い!って驚いてました。 (笑)

この後は無いのかな?と調べたら・・・
20日のギリシャ戦は午前7時、25日のコロンビア戦は午前5時のキックオフのため、パブリックビューイングは行わないとのこと。 _〆(・・ )メモメモ
今日のような時間的にとってもラッキーだったので、勝てたらスペシャルディだったでしょうにね。(--;)







瑠璃色の瞳と翠色の瞳 ~Dolly&Abbie 猫物語~ 』 は、
3つのランキングに参加しています!
 
足跡変わりに下のバナーを  1 ぽちしてくださいな!

    メインは、コレ         そして これ
  
 blogram投票ボタン

                    blogram は・・・
ランキングバナーではありませんけど、押してね (;^^A



こちらも ぜひ!

 猫雑貨@猫グッズカンパニー


| 季節・イベント・記念日 | 23:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT