PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TICAより、招待状が届きました (^-^)ノニッコリ

一昨日、TICA Asia Regional Awards Party の授賞式の  招待状  案内状が届きました。 (^^@)
今年もピンクのカードです。 (^ー^* )~♪


アワード案内状1

アワード案内状2

アワード案内状3



今年はデレクターが変わりましたので、再び目黒雅叙園が会場となりました。 ( ̄~ ̄;)ウーン
前任のデレクターの時は、ホテルで一人づづ運ばれてくるコース料理でしたので、美味しくゆっくり頂けました。

アビーちゃんがキツンのベストを頂けた年は、目黒雅叙園が授賞式の会場でした。
それが初めて参加する受賞式でしたが、飼い主夫婦揃ってインチキ中華料理に目が点でした! (/;--)/ドーン


一昨日届いた案内状を見ると、昨年より参加料が上がっております。 Σ( ̄∇ ̄lll)ゲッ!
アワードパーティの参加費だけを比べると、CFAよりTICAの方が数千円ほど高いです。 …(((((^^;)
CFAのアワードパーティの料理もかなりのナンチャッテ(え?)でしたが(笑)、取り分けの大皿で運ばれてくる料理にあり金額はないわぁ~って感じです。
だって以前の目黒雅叙園の料理を具体的にあげると、海老チリなんて中身の半分は白玉風の芋餅ですよ。...((((( ̄‥ ̄;)!!
デザートだって、ボールに入った杏仁豆腐を円卓テーブルで個々にしゃくるんです。
ソースだって取りむらがあるので、味なんてなんだかよくわからないし・・・ 



入賞猫として写真の用意もしなければいけないのですが、うっかりしていて3種類用意しないといけなかった。 
アワードだけでなくタイトルページ用の写真も必要だったんだっけっ。 d(⌒▽⌒;) 
ころっと、忘れてた!  ○| ̄|_ ガクッ

パーティーに出る出ないに関係なく、3種類を選ばないと!
…アタフタ ~( ̄▽ ̄;~)(~; ̄▽ ̄)~ アタフタ…









瑠璃色の瞳と翠色の瞳 ~Dolly&Abbie 猫物語~ 』 は、
3つのランキングに参加しています!
 
足跡変わりに下のバナーを  1 ぽちしてくださいな!

    メインは、コレ         そして これ
  
 blogram投票ボタン

                    blogram は・・・
ランキングバナーではありませんけど、押してね (;^^A



こちらも ぜひ!

 猫雑貨@猫グッズカンパニー


| キャットショー | 23:48 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

アワード受賞おめでとうございます!
パーティのお料理って大事ですよね~

| cutieplanet | 2014/06/20 20:51 | URL | ≫ EDIT

●cutieplanetさん
そちらのアワードパーティーは、毎年4月でしたよね。(^^@)
某所で見ましたが、、、
去年まで会場だった同じホテルも、冠スペンサー主催だとフル会場ですから広々ですね。
今年は20周年記念で、レットカーペット踏みながら正面から盾を受取りに進むんですよね。 ステキ! (≧∇≦)キャー♪
パイキングもシェフの切り分けローストビーフなどゴージャスで品数も多く美味しそうです。
冠スポンサーの授賞式は、ご招待ですよね? 自己負担の参加費でないのは、いいなぁ~

| crystal | 2014/06/22 13:41 | URL | ≫ EDIT

はい!今年の授賞式はまさにその通りでした!
だから食べ物もいっぱいあったんですね~
毎年争奪戦だったのに今年は平気だなぁ~って思ってたんですよ・・・(笑
今頃気づく私って???

えっねこさんのパーティーは参加費払うんですか?
そうだったんですか・・・・

| cutieplanet | 2014/06/22 18:01 | URL | ≫ EDIT

●cutieplanetさん
犬界の方では時代的な背景もあって、ブリーダーとして新商品発表会
などにも招待して頂いて、かなり良い思いもしましたけど。ヽ( ^^)ノ

猫界のアワード受賞式は、2団体(本部はUSA)とも自腹です。d(⌒▽⌒;)
受賞パーティーだと、内祝いとかお祝いのお花やプレゼントの手配。
当日のドレスにヘアメイク&ネイルなど、自分のグルーミング代もあるし、
Yearbook用の写真も、事前にプロに撮って用意しなきゃ!ですからね。
猫界のアワード入賞は、正直な話し大出費です。 d(⌒▽⌒;)
これでマ●イ食事を自腹となれば、参加するもの考えてしまいます。
地方からの遠征組はショーの度に宿泊代や交通費だって自腹ですから、
気の毒ですがパーティー出費も痛いところですね。(ー'`ー;)

| crystal | 2014/06/22 23:47 | URL | ≫ EDIT

キャーほんとに大変ですね~
ねこさんの世界には行けない。。。

| cutieplanet | 2014/06/23 19:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT