PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クローラが、とにかくウザイ (ー'`ー;)

3月あたりから妙なメールが届いたり、おかしな文言で検索される形跡が増えております。
さらにクローラもうざいので、封じ込め仕様にすべく、現在は少々ブログに手を入れ始めました。

文言検索での訪問者の多くは、クローラも含め画像の持ち出しやブログ記載の引用だったりと、本位でない訪問者です。
当ブログはすでに7年以上となりましたので、とんでもない過去分を持ち出されても・・・ (ー'`ー;)
遅まきながら対策をしておりますが、本来のブログの更新どころではなく・・・



本当に大迷惑! ヽ(`Д´#)ノキィー




シャー.!





おかしな動きの訪問者も、片っ端から登録して弾かせて頂いていますので、ポストや環境指定の関連で巻き添えで当ブログに閲覧ができない方もいらっしゃると思いますが、(と書いても、見られないわね ) 今はブロックが最優先にしております。

更新情報、記事のキーワードなども、飛ばないようにしていますので、ブログのランキングはタダ下がりですが、そんなこと言ってられない。 (;`O´)oオー

著作権が優先されるプロの写真家の画像や、個人の肖像権(犬猫ではなく、人物の方)も無許可で勝手に使われているので、今はそちらの方が深刻です。 ヽ(`Д´#)ノキィー









瑠璃色の瞳と翠色の瞳 ~Dolly&Abbie 猫物語~ 』 は、
3つのランキングに参加しています!
 
足跡変わりに下のバナーを  1 ぽちしてくださいな!

    メインは、コレ         そして これ
  
 blogram投票ボタン

                    blogram は・・・
ランキングバナーではありませんけど、押してね (;^^A



こちらも ぜひ!

 猫雑貨@猫グッズカンパニー


| その他 | 17:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT