PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たったの1回分で・・・ d(⌒▽⌒;)

今日のコーミング後の写真です。
換毛期とはいえ、アビーちゃんのこのモフモフの量たるや・・・ ( ̄~ ̄;)ウーン
たったの1回分で、こんなですよ! d (⌒▽⌒;)


  今日もたくさん、取れたにゃ
アビー1



ペルシャ系で生まれついたばかっかりに、まっこと大変ですなぁ~ …(((((^^;)

  でも、普通にゃ~
アビー2





それに引き換え、ラグドールのドリーちゃんはセミロングだからそんなには・・・
と思っていましたが、タフトと脇の下の辺りに、ペタンとした平たい毛玉が4つほど。 (/;--)/ドーン


ドリー1



急いで千枚通しで解した後、細目のコームで取りました。
毛玉といっても、この程度のモフモフです。 (^^@)

ドリー2



ひとまとめに丸めてみると、こんなにも違う。 (笑)


  これっぽっち?
ドリー3

  負けた気がする・・・
ドリー4




こればっかりは、負けた方が勝ちなんだけどな。 ゞ( ̄m ̄*)プッ

それよりも・・・
前回のシャンプーでキッチリ脂を落としたのに、アビーちゃんたらバッバッチイ。 (ー'`ー;)
明日は2匹とも、シャンプーするかな。 …(;¬_¬)







瑠璃色の瞳と翠色の瞳 ~Dolly&Abbie 猫物語~ 』 は、
3つのランキングに参加しています!
 
足跡変わりに下のバナーを  1 ぽちしてくださいな!

    メインは、コレ         そして これ
  
 blogram投票ボタン

                    blogram は・・・
ランキングバナーではありませんけど、押してね (;^^A



こちらも ぜひ!

 猫雑貨@猫グッズカンパニー


| 身だしなみ | 23:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT