PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨の日は、蓑虫? ゞ( ̄∇ ̄;)オイオイ

今日は半日出勤でしたので、帰宅途中にカルディで紅茶葉を買って午後2時に帰宅。
土砂降りの雨に見舞われたので、傘を差していても全身ずぶ濡れ。 Σ( ̄∇ ̄lll)ゲッ!
玄関からお風呂場に直行し、レインコートを脱いでいたりとしている間、2匹のお迎えがありません。 (・・?)ハテ?


リビングに入ると、目の前にこんな状況が・・・  ゞ( ̄m ̄*)プッ
シャカシャカ・トンネルの中で、蓑虫猫が爆睡中。 (笑)

笑いを堪え、カメラを手に取り、まずは1枚。  ヽ(^^ )


  ぐー すか ぴー 
蓑虫1



顔が陰になって暗いので、照明を付けてカメラを構えたら・・・
ようやく気が付いて、眼が開きました。 _(T▽T)ノ彡☆パンパン!

  ぱちっ! 
蓑虫2



でも・・・
出る気はなし! d(⌒▽⌒;)

  「 ・・・・ 」
蓑虫3



寝室のキャットウォークの奥の篭ベッドで寝ていたドリーちゃんが、リビングに移動して来ました。 ヽ(^^ )^-^)ノ
飼い主Aに、お帰りのスリスリをしてくれた後・・・


蓑虫4



アビーちゃんの周りを、テケテケとチェック! d(⌒▽⌒;)

  テケテケテケ・・・ 
蓑虫5



結局そのまま、秘密基地のアジトに入り込んでしまいました。 (笑)

  「 ・・・・ 」
アジトのドリー



雨の日は寝子ですから、2匹とも寝てばっかりです。 (^-^)ノ
お陰で飼い主も、ストーカー猫免除で少しだけ楽が出来ます。 d(><; ) ☆○(▼▼ )○ バキッ!








瑠璃色の瞳と翠色の瞳 ~Dolly&Abbie 猫物語~ 』 は、
3つのランキングに参加しています!
 
足跡変わりに下のバナーを  1 ぽちしてくださいな!

    メインは、コレ         そして これ  
 blogram投票ボタン

                    blogram は・・・
ランキングバナーではありませんけど、押してね (;^^A



こちらも ぜひ!

 猫雑貨@猫グッズカンパニー


| 日常・遊び | 21:10 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

蓑虫アビたんも
テケテケドリーちゃんも
可愛すぎてどうしましょう!

| てけてん | 2014/06/07 10:41 | URL | ≫ EDIT

●てけてんさん
変則勤務アリなので、半日で帰宅する日もあるのね。
で、そんな日はこんなんが見られます。(笑)

| crystal | 2014/06/09 23:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT