PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HT ヒストリーでした (^^@)

今期、綺麗に開花してくれましたが、名前が解らなかったピンクの薔薇ですが・・・
ほぼ香りがしないという特徴から、HT ヒストリーではなかろうかと。 (^^ゞ ポリポリ


HT ヒストリー
HT ヒストリー1




四季咲きの剣先の香り薔薇が好きなので、香りがほぼ感じないとなるともはや他には考えられません。
確かに一鉢持っていたので、たぶん間違いないと思われます。 d(⌒▽⌒;)




今回は3つともしっかりとした花なので、珍しく切花に。 ヽ(^^ )^-^)ノ
切花にしてみるとわかりますが、大きなサイズですよね。
3輪の花だと、アビーちゃんの頭より大きいわ。 (^ー^* )~♪


ヒストリー2



で、
飛んで来るわけですよ、この白にゃん子がね。 d(⌒▽⌒;)

ヒストリー3



一生懸命、香りを嗅いでいるのですが・・・

ヒストリー4



ヒストリーは微香というか、ほぼ無臭なので、しつこく嗅いでおります。 ゞ( ̄m ̄*)プッ

ヒストリー5





  ガプッ! Σ( ̄∇ ̄lll)ゲッ!
ヒストリー6



アビーちゃん、それ、食べちゃダメ!! (ノ゚▽゚;)ノビックリ!

  チッ! 
ヒストリー7



切花にすると、朝までに引き擦り倒されて・・・
テーブルは水浸し、床には見事にバラバラになぶられた花の残骸がっ! (ー'`ー;)

香りは楽しめませんが、切花のヒストリーは花瓶ごとトイレに移動。 (笑)






瑠璃色の瞳と翠色の瞳 ~Dolly&Abbie 猫物語~ 』 は、
3つのランキングに参加しています!
 
足跡変わりに下のバナーを  1 ぽちしてくださいな!

    メインは、コレ         そして これ
  
 blogram投票ボタン

                    blogram は・・・
ランキングバナーではありませんけど、押してね (;^^A



こちらも ぜひ!

 猫雑貨@猫グッズカンパニー


| ガーデニング | 23:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT