PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日も窓辺にストーカーがっ。 ゞ( ̄m ̄*)プッ

ベランダに出ていると、いつものように白獣のストーカーさんが窓の内側に現れます。 ゞ( ̄m ̄*)プッ


  ママちゃん?
アビーちゃん1

  何してるにゃ?
アビーちゃん2






10月~2月一杯、可哀想な環境を強いられて、多くの薔薇が枯れてしまいました。
なんとか残ってくれた薔薇も、春薔薇の季節になっても寂しい限り。 (ノヘ;)シクシク…
剪定出来ずにそのまま様子見とし、あえて今年は何もせずアンプル指して養生中。

少ない数ながらも蕾が上がってきたので、少しだけほっとしています。
でも、ラベルが飛んでしまった薔薇は、なんだかよくわからない・・・ ( ̄~ ̄;)ウーン



この薔薇? なんだっけ? 

やっぱり咲かないと、まったくワカンナイよねぇ。

d(⌒▽⌒;)





なんだっけ1

なんだっけ2

なんだっけ3



  なら・・・
アビーちゃん3

  悩んでもわかんにゃいんぢゃにゃい?
アビーちゃん4



そうなのよねぇ~ 
でもね、それはそれで楽しいのよ。 ( ̄∇ ̄; )ゞエヘヘ





今日はお休みですが、年に一度の排水講の高圧洗浄日。
複数館のマンションなので、館毎に清掃日の振り分けがありますが・・・
予定日、予備日とも出勤日のため、今年は交渉して前倒しとなりました。 v(^^)








瑠璃色の瞳と翠色の瞳 ~Dolly&Abbie 猫物語~ 』 は、
3つのランキングに参加しています!
 
足跡変わりに下のバナーを  1 ぽちしてくださいな!

    メインは、コレ         そして これ
  
 blogram投票ボタン

                    blogram は・・・
ランキングバナーではありませんけど、押してね (;^^A



こちらも ぜひ!

 猫雑貨@猫グッズカンパニー


| 日常・遊び | 20:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT