PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たった1日で? Σ( ̄∇ ̄lll)ヘッ?

一昨日咲いた、HT アブラカタブラ。 (^^@)
昨日日中、ベランダで写真を撮ったのですが・・・
1日経過しただけですが、ド派手な蛍光ピンクの色はどこ?(へ?)、というほど色が変化しました。 (・・?)アレレ?

もともと色変わりする薔薇は好きなんですが、こんなに印象が変わると困惑します。(笑)


HT アブラカタブラ
アブラカタブラ1(14.05.17)

アブラカタブラ2(14.05.17)

アブラカタブラ3(14.05.17)

アブラカタブラ4(14.05.17)



それにしても、あんなに派手だったピンク色、どこに行っちゃったのかしらねぇ?
ディスタントドラムスも、開花後の経過とともにレンガ色だった花びらの色が抜け淡いピンクに変わります。
色変わりの薔薇は、なんども不思議ですな。 (⌒▽⌒;)







瑠璃色の瞳と翠色の瞳 ~Dolly&Abbie 猫物語~ 』 は、
3つのランキングに参加しています!
 
足跡変わりに下のバナーを  1 ぽちしてくださいな!

    メインは、コレ         そして これ
  
 blogram投票ボタン

                    blogram は・・・
ランキングバナーではありませんけど、押してね (;^^A



こちらも ぜひ!

 猫雑貨@猫グッズカンパニー


| ガーデニング | 00:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT