PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜写真のロケに (^ー^* )~♪

先週の水曜日の雨と強風とで、すっかり今年の桜も散り始め・・・ (⌒▽⌒;)
今日の昼辺りから、2匹の写真を撮りに行きたいと思いつつ、何度も窓越しに天気をチェック。
横浜の上空は、曇っているばかりか、何気に雨雲が広がって・・・ ( ̄~ ̄;)ウーン

用意は終わっているので、天気次第で出掛けましょ。
その間、ホットケーキ を食べながら、待機です。 (^^@)




  雨が降りそうなゃんだって
天気待ちは暇1

  ふ~ん、そうにゃの? 暇だにゃ~
天気待ちは暇2






午後2時近くになって、雲が薄くなり時より薄陽が射して来ました。 ε-(´▽`)ホッ!
とりあえず近所だし、出掛けてみるか。・・・ ヘ(;^^)/ スタコラサ



まずは確実に人が少ない方の桜の名所で、一通り撮りました。 ヽ(^^ )
道を挟んでコンビニがあるので、2匹を撮っていることに気がついた方が、遠巻きに見ていたりしていました。(笑)
移動しようと車の横に移動すると、入れ替わりに同じ場所で桜と撮り始める方が次々と。 ゞ( ̄m ̄*)プッ


で、そんな方を入れ込んで、何気に全景をの記念写真♪

桜ロケ1




そこからは5分と離れていない、毎年撮る桜の名所に移動します。

小川のカーブが入るととても良い構図のベストポイントは、肝心のチューリプップが間に合ってなくて。
チュープリップの葉っぱも低く・・・ ○| ̄|_ ガクッ
咲いている箇所もありますが、構図的には小川がわからずイマイチなんですよね。 ( ̄~ ̄;)ウーン



いろいろ言っても仕方がないので、とにかく撮って帰らなきゃね。 ヽ(⌒▽⌒;)
ドリーちゃんは、いつもの通り脚立の上でモデルさんです。

桜見物の方々にかなり声をかけて頂くのですが、今日はご機嫌でいちいちお返事してました。(^ー^* )~♪



桜ロケ2


帰るころには陽もすっかり傾いて・・・
桜ロケ3




そんななかで、どこぞの方には、、、


あら? アライグマ?   Σ( ̄∇ ̄lll)ゲッ!

アライグマ



レッサーパンダ?  (ノ゚▽゚;)ノビックリ!

レッサーパンダ





と、腰砕けなコトを言われまして。 ゞ( ̄∇ ̄;)オイオイ
んなわけ、ないぢゃん! (ー'`ー;)


飼い主Aが思うに、単なる バ カ なんだと思う。 (゚ー゚;)(。_。;)(゚ー゚;)(。_。:)ウンウン…

口走る前に、少しは考えればいいのにねぇ。 (((((^^;)









瑠璃色の瞳と翠色の瞳 ~Dolly&Abbie 猫物語~ 』 は、
4つのランキングに参加しています!
 
足跡変わりに下のバナーを  1 ぽちしてくださいな!

     メインは、コレ   と  コレ
   


    そして  これ     ついでに ぽちっ!<(_ _)>
blogram投票ボタン  猫雑貨@猫グッズカンパニー


 
blogram は・・・
ランキングバナーではありませんけど、押してね (;^^A
blogram投票ボタン

| 撮影現場・ロケハン | 23:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT