PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

週末は焼肉食べて・・・ ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

先週は飼い主Bの誕生日だったので、久し振りにランチは焼肉店へ。 ヽ(^^ )^-^)ノ
誕生日とはいえ毎年“母の日”とかぶるのが常なので、店を選び間違えると3世帯の食事ファミリーに囲まれるので大変です。 ( ̄x ̄;)シマッタ


焼肉





数年前までは某ステーキ店のパースディ得点サービスを利用して、食事に出掛けていました。
天気次第でテラス席を予約し、ドリ&アビも一緒にお祝いしてきましたが、すでにこの得点サービスも不景気でなくなり、いつしか足が遠くなりました。d(⌒▽⌒;)


ベンチ2

テーキハウス前






食事を済ませ、お店の並びに不二家レストランを発見~♪ (^ー^* )~♪
ケーキを買って帰ろうと、ホールケーキを選び始めると、「ホールではなく普通のケーキを食べたい!」と飼い主Bが希望するので(え?)、食べたいという3つと飼い主Aの分を2選びました。


不二家のケーキもいろいろありますが、昭和チックなチープ感の漂うのが良いそうです。(笑)
なのでサバランとプリン・ア・ラ・モードも外せないとか。 (;`O´)o
モンブランも“和栗”ではなく、昔ながらの黄色いタイプが良いんだとか。( ̄~ ̄;)ソウ?


不二家のケーキ




ステーキより焼肉の方がヘビーではないものの、お腹が一杯で夕飯はパス。 (--;)
サバランは食べましたが、1個で限界。 ヽ○| ̄|_


不二家のサバラン




アビーちゃんはいつものように、生クリームを少しだけ貰いましたが、昔ほど舐めなくなりました。(笑)
今も一番好きなのはお蕎麦で、食べやすいからみたい。ゞ( ̄m ̄*)プッ








瑠璃色の瞳と翠色の瞳 ~Dolly&Abbie 猫物語~ 』 は、
3つのランキングに参加しています!
 
足跡変わりに下のバナーを  1 ぽちしてくださいな!

    メインは、コレ         そして これ
  
 blogram投票ボタン

                    blogram は・・・
ランキングバナーではありませんけど、押してね (;^^A



こちらも ぜひ!

 猫雑貨@猫グッズカンパニー


| 日常・遊び | 23:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT