PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャットショー前のパスタランチ ヽ(^^ )^-^)ノ

先月行なわれた今期最後のキャットショーは、仲良し3人と浅草橋でランチしてからの見学となりました。(^^@)
会場は同じでも参加者の利用駅はいろいろなので、今回のランチのお店を選びも良くわからず・・・ (笑)

「橋の近くにあるイタリアンが、食べ放題ではないけど安くて美味しいらしいよ♪」と言われ・・・ _〆(・・ )メモメモ
そのキーワードで見つけたのがこのお店でした。


手前がカフェ、奥がベーカリー
ヴェルデ レガーロ1

ヴェルデ レガーロ3

ヴェルデ レガーロ4




テラス席もありますが、実際には喫煙席って感じです。

テラス席
ヴェルデ レガーロ5




通されたのは、お店の中ほどにある間仕切り壁横のテーブル席。
メニューに悩むお年頃。 d(><; ) ☆○(▼▼ )○ バキッ!

結局、パスタランチを頼むことにして、当然のようにパスタは大盛で。(笑)
(通常は80gですが、大盛は100gの無料サービス♪)



パン・前菜・スープ
ヴェルデ レガーロ8

パスタランチ① ごぼう入りミートソース+チキンソテー(カンパーニュソース)
ヴェルデ レガーロ9 パスタ1

パスタランチ③ ツナ・カリフラワー・パプリカのトマトソース+チキンソテー(カンパーニュソース)
ヴェルデ レガーロ9 パスタ3



前菜は海老とアオサのハードタイプのフリッター(?)とラタトゥイユ。
スープもミネストローネ、チキンソテーのソースもカンパーニュ。
パスタ3種のうち2種はトマト系なので、ランチ内容はトマトに偏り過ぎな気が・・・ ( ̄~ ̄;)ウーン

美味しいけど、さすがに口の中がトマト味で満載。( ̄x ̄;)シマッタ



お代わりのパン
ヴェルデ レガーロ10



なのでパンが進みます。(爆)
初めに出てきたのは、店内で繋がっている並びのベーカリーのヨモギのホカッチャ。
美味しいのでお代わりを頼んだところ、3人分が1皿に積み上げられちゃった。(笑)



デザート(ティラミス)+アイスティー
ヴェルデ レガーロ11



最後のデザートは、ティラミスでした。
流行ったよね、懐かしいー♪ って、デザートひとつで盛り上がり。ヽ(^^ )^-^)ノ



前菜2種、スープ、パン(お代わりOK)、メイン、パスタ(大盛無料)、デザート、ドリンクのパスタランチは3種類。
これで税込み(消費税8%)で、1000円ポッキリのランチでした。v(^^)


このお店、実は銀所の別の場所で同じ店名のレストラン(2階はケーキ点)も営業していたらしいのですが、現在そちらは締めてしまったらしく、店名で検索するとかなりややこしい状況にあります。
現在は横並びでカフェとベーカリーを営業していて、この日のスタッフは女性も男性もとても感じの良い方でした。(^ー^* )~♪


本当は別のお店を押していたつもりの友人は、間違ったにもかかわらずこのカフェが気に入ってしまい、それもスタッフに話したりして楽しいひと時でした。 v(^^)


本当は、この店だったみたい (笑)
140426DSC4677






お得なランチに満足し、ベーカリーで買い物を済ませ、キャットショーの会場までお散歩気分で歩いて移動。

到着すると会場前にパトカーが? (・・?)ハテ?
●●さん達、遅いよ~ あと20分程早かったら良かったのに。。。
眼が  テン!

嫌ねぇ。最後のキャットショーなのに? (ー'`ー;)









瑠璃色の瞳と翠色の瞳 ~Dolly&Abbie 猫物語~ 』 は、
3つのランキングに参加しています!
 
足跡変わりに下のバナーを  1 ぽちしてくださいな!

    メインは、コレ         そして これ
  
 blogram投票ボタン

                    blogram は・・・
ランキングバナーではありませんけど、押してね (;^^A



こちらも ぜひ!

 猫雑貨@猫グッズカンパニー




何度もキャットショーでは会っいますが、、、
猫なしでこの3人揃って食事となると、実にこのアワードパーティ以来でした。 (驚)
ただしこのパーティーでも、テーブルは別でした。(--;)


TICA アワードパーティーで
アワード・パーティにて



そりゃ~ 
はしゃぐよね、やっぱり。ゞ( ̄m ̄*)プッ







| 日常・遊び | 17:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT