PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ECCキャットショーの見学は・・・ (^^@)

ということで、、、
会場のエレベーター前に警官が数人居るなか、今期最後のキャットショーは頻く頻くと進行し・・・


見学といっても今回の目的は「ふ~じこちゃんのお店」にオーダーしていた、椅子に被せるグルーミングマットの受け取りだったので、早速受取り。 ヘ(;^^)/スタコラサ
以前クレドのクリスマスショーの時にケージカバーコンテストで入賞したので、その時の賞品だった「お買物券」を利用してオーダーしました。
出店と出陳がなかなか合わなくて、受取がのびのびでした。
受取れて良かった。 ε-(´▽`)ホッ!


見学の場合自分の陣地がないので、手荷物を出陳者の足元に預け、見学という名の俳諧(え?)開始。
会場内をアッチコッチ移動してお目当ての猫の画像だけカメラに収め、あとは審査を見たり話をしたりで今回は写真なんてろくろく撮らず、すっかりおざなり。
d(><; ) ☆○(▼▼ )○ バキッ!




この子は、実家が mamu-taさんチのノルのイブイブ君です。←12月23日生まれなのデス♪
オーナーさんも最後のショーの応援に来ていましたが、実家でボーディナグしてショーイングしていましたので、もうすぐ自宅に戻ります。(^^@)


いつ見ても、デカイ。Σ( ̄∇ ̄lll)ハウッ!
ECCイブイブ君1

ECCイブイブ君2



こんなに、ちっちゃかったのにねぇ~ (^ー^* )~♪

真ん中がイブイブ君。
ドン・タコ・ス




ふらふらとしていると、休憩中の福田豊文カメラマンの奥様にばったり!
即効で猫話で盛り上がり、立ち話のまま大爆笑。
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆パンパン!!



そんなこんなで、mamu-taショップだけは最後に撮って帰ろうと、カメラを向けると・・・
とにかく店前に必ずお客様が居て、全然撮れない。 ( ̄~ ̄;)ウーン
ひるんでいても埒が明かないので、もうイイヤ!でパチリ。 ヽ(⌒▽⌒;)

mamu-taショップ
マムタ・ショップ



mamu-taさんと話していると、ふと眼に飛び込んだのは彼女か履いている靴!Σ( ̄∇ ̄lll)ゲッ!
シルバーの点々の獣モティーフ! (/;--)/ドーン
大阪のおばちゃんでも、よぉー履きませんでぇ。 ゞ( ̄∇ ̄;)オイオイ


マムタ・シューズ




帰り間際には、福田豊文カメラマンともお話できて、大変楽しかったです。(^-^)ノニッコリ
福田豊文カメラマンの展覧会、今回も日程が合わず伺うことができなかったたのは残念でしたが、お話できたので少しだけ満足。 (^^@)

キャットショーは続いておりますが、途中で失礼しました。(^^)/~~~
再び浅草橋駅まで歩いて戻り、JRの駅の階段にひるみながら秋葉原で乗り換えて、ここで解散となりました。

ゆっくり帰るにしても、古い駅はメイン改札口でもエレベーターが無いから、貧血でクラクラです。
途中の乗り換えの品川駅で、恒例のスイーツの買い物してから帰宅しました。 v(^^)


出陳の皆様、一年間お疲れ様でした。
飼い主Aとアビーが、大変お世話になりました。<(_ _)>










瑠璃色の瞳と翠色の瞳 ~Dolly&Abbie 猫物語~ 』 は、
3つのランキングに参加しています!
 
足跡変わりに下のバナーを  1 ぽちしてくださいな!

    メインは、コレ         そして これ
  
 blogram投票ボタン

                    blogram は・・・
ランキングバナーではありませんけど、押してね (;^^A



こちらも ぜひ!

 猫雑貨@猫グッズカンパニー


| キャットショー | 00:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT