PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アブラカタブラが咲きました (^ー^* )~♪

寒いだの暑いだのと、天気予報に振り回される日が続く横浜です。 ( ̄~ ̄;)ウーン
時より関東を震源地にした地震も起こるので、お留守番のドリ&アビの為の窓明けに神経を使います。 (;^^A



今年もアブラカタブラが、咲きました。 (⌒▽⌒;)エ?
不思議なことに毎年開花の度に色が違うので、困惑する品種ですが・・・
今年は全体的には蛍光チックなピンク色。


HT アブラカタブラ
アブラカタブラ1

アブラカタブラ2




裏側はこのようなイエローベースに、ピンク交じりの佇まい。 (^^@)

アブラカタブラ3



でも、正面はこの様に、ド派手です。(笑)

アブラカタブラ4




大好きな良い香りが漂っています。 (^-^)ノニッコリ

今年も猫娘達を抱っこして、ベランダで香りを嗅がせたりして楽しませてます。
切花にすると、アビーちゃんが朝までに 室内を引きずり倒すので(え?)、リスキーなことはしない方向で。(笑)



鉢に付いているラベルは、ファーバジュでしたが、どう見てもこれは違うなぁ~ (・・?)ハテ?
風でラベルが飛ぶと、咲いた花を確認後に付けますが、咲く花の色次第でまちがえちゃって。 …(((((^^;)








瑠璃色の瞳と翠色の瞳 ~Dolly&Abbie 猫物語~ 』 は、
3つのランキングに参加しています!
 
足跡変わりに下のバナーを  1 ぽちしてくださいな!

    メインは、コレ         そして これ
  
 blogram投票ボタン

                    blogram は・・・
ランキングバナーではありませんけど、押してね (;^^A



こちらも ぜひ!

 猫雑貨@猫グッズカンパニー


| ガーデニング | 23:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT