PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヒマヒマ、にゃん ゞ( ̄∇ ̄;)オイオイ

ようやくの連休なのでベランダで薔薇の世話をしていると・・・
退屈の2匹の猫姫は、キャットタワーの上から飼い主Åの 監視  観察 です。
ゞ( ̄m ̄*)プッ

初めはシゲシゲと観ていても、すぐに飽きてしまうのか室内に戻ればこんな様子。 Σ( ̄∇ ̄lll)ゲッ!


   「 ・・・・ 」 
キャットタワー1

キャットタワー2



  アビーちゃんは、ひまぁ~
キャットタワー3


  ひま にぁー!!
キャットタワー4



  ぐずぐず、ぐずぐず、うるさいにゃ~
キャットタワー5


  この子、洗っちゃえば?
キャットタワー6

  ほらっ、バッチイもん
キャットタワー7



そうねぇ~
それこそ、アビーちゃんの思う壺(シャンプーが大好き♪猫なので)のような気もするけど・・・

本当にバッチイから、洗わないとね。 d(⌒▽⌒;)ドリーチャンモ、ネ!





ちなみに、キャットターに掛かっている薄いグリーンの物は、寝室のベッドマットとシーツの間に敷いている防水シーツです。
裏面がポリウレタン加工なので、アビーちゃんにシッコされても平気なんですけど・・・
洗濯後に裏面を拭いてからベランダで干すのですが、風が強いと薔薇の枝に引っかかるのでこんな干し方もしております。(笑)








瑠璃色の瞳と翠色の瞳 ~Dolly&Abbie 猫物語~ 』 は、
3つのランキングに参加しています!
 
足跡変わりに下のバナーを  1 ぽちしてくださいな!

    メインは、コレ         そして これ
  
 blogram投票ボタン

                    blogram は・・・
ランキングバナーではありませんけど、押してね (;^^A



こちらも ぜひ!

 猫雑貨@猫グッズカンパニー


| 日常・遊び | 17:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT