PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ファバージュが咲きました♪ (^ー^* )~♪

今年の春咲きの薔薇の一番手は、ファバージュでした。 (^^@)
薔薇にとって一番肝心な時期にマンションの大改修工事となったため、可哀想な環境で数鉢の薔薇が枯れました。 (ノヘ;)シクシク…


HT・ファバージュ (2014.05.02)
ファバージュ1

ファバージュ2

ファバージュ3

ファバージュ4




元の南ベランダに戻した後も怖すぎて剪定が出来ず、そのまま少しの枝を整理しただけで今に至ります。
それでも残った薔薇は、次々と葉が茂り蕾が上がり大きくなって来ています。ε-(´▽`)ホッ!

風が強い日も多く、枝が折れたり、剪定をしていないので枝振りが悪すぎて葉が棘で傷だらけの薔薇もありますが、その様な薔薇はやりは蕾が付きません。 ( ̄~ ̄;)ウーン

我が家には四季咲きの薔薇しかありませんので、春・夏は諦めて秋薔薇に期待しようと思います。 (゚ー゚)(。_。)(゚ー゚)(。_。)ウンウン…


それにしても・・・
株元の表皮をはぐると、やはりカイガラ虫が・・・ 
コイツだけはどうしても縁が絶てない! ヽ(`Д´#)ノキィー











瑠璃色の瞳と翠色の瞳 ~Dolly&Abbie 猫物語~ 』 は、
3つのランキングに参加しています!
 
足跡変わりに下のバナーを  1 ぽちしてくださいな!

    メインは、コレ         そして これ
  
 blogram投票ボタン

                    blogram は・・・
ランキングバナーではありませんけど、押してね (;^^A



こちらも ぜひ!

 猫雑貨@猫グッズカンパニー


| ガーデニング | 15:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT