PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やれやれ・・・ (;^^A

ようやく眼精疲労が楽になって来ました。ε-(´▽`)ホッ!
相変わらず仕事の方は激務ですが、職場のPCディスプレーについては使用時に調整して仕事しておりますので、眼球疲労と首こりは徐々に緩和しております。
そして、隙間に座りながらの体操も欠かさず行い、体力温存中。
ブログの更新もオサボリし、完全ではありませんが徐々に回復に向かっております。(;^^A



ただし体力的にここまで弱ってしまうと、眼球ばかりか別の部位にダメージを食らいますので、自ら注意しないとマズイです。( ̄~ ̄;)ウーン
特にスーパーなどの買い物の食品荷物は、“僧帽筋”と両手の筋肉を酷使するので荷物は下げるのではなく、肘を曲げて持つように!と以前から注意されているのですが・・・
マンション住まいだと車からエントランスまで移動して、オートロックの解除、エレベーダーの乗り降り、自室前の門の開閉、玄関ドアの解除と開閉と、何度も持ち直すのでなかなかそうもいきません。
ですよねぇ~ 世の奥様がた! (゚ー゚)(。_。)(゚ー゚)(。_。)ウンウン…



以前テレビ番組で首こりが楽になる体操を録画していたので、それを再生し見直して仕事中に腕を動かしております。
でもね、このストレッチを行うと首や肩よりも痛いんですよ、上腕の外側が。 (ノヘ;)シクシク…






そんなこんなで、自宅と職場と買い物程度の外出で大人しく養生生活が続いております。
なのでブログの更新も、しばらくはスローペースが続きます。<(_ _;)>




そんな自宅には、チラホラと色々と届きます。(^^@)

まずは、某社の新商品のオヤツのモニター品。
豚のフリーズドライは食べさせた事がありません。← 食べたことがないので興味津々。

某メーカーのフリーズドライの新商品(モニター)
モニター・サンブル




こちらは、アビーちゃんのプロショサトのプリントです。(^^@)
サムネイルがメールで届いてから、今回は遅かったかな?


シャナン フォト・プリント
シャナン プリント

 

シャナン氏のサイン、お初のオレンジ色でした。 
色は、使い分けているのかな? (・・?)ハテ?








瑠璃色の瞳と翠色の瞳 ~Dolly&Abbie 猫物語~ 』 は、
3つのランキングに参加しています!
 
足跡変わりに下のバナーを  1 ぽちしてくださいな!

    メインは、コレ         そして これ
  
 blogram投票ボタン

                    blogram は・・・
ランキングバナーではありませんけど、押してね (;^^A



こちらも ぜひ!

 猫雑貨@猫グッズカンパニー


| メディカル | 00:40 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

少しはよくなられたようでよかったです!
体操私もやってみます!
お邪魔するのが遅くなってごめんなさい。。。

| cutieplanet | 2014/04/18 23:45 | URL | ≫ EDIT

●cutieplanetさん
徐々に回復してきましたが、職場の情報通からちょっとしたタレコミがあり・・・
頭を抱えております。( ̄~ ̄;)ウーン
道理で内示がギリギリのオフレコだったワケだ!ヽ○| ̄|_
これからグチャグチャになる予感。(((((^^;)
夏以降、少しでも楽になることを願うばかり。 (⌒▽⌒;)

| crystal | 2014/04/19 22:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT