PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜の下見 ヽ(^^ )^-^)ノ

月末なので、今日は銀行まで用足しに。 ヘ(;^^)/スタコラサ

銀行までの道すがら、車窓から桜のチェックをしつつ・・・
桜の下見をしながら、車を走らせておりました。


時より強風が吹くものの、その風のお陰で空は見事なスカイブル~♪ (^ー^* )~♪
毎年撮る例の場所は、今年もチューリップが間に合ってませんでした。( ̄~ ̄;)ウーン


桜1
桜2



もう一箇所は良い感じですが、正面の2本が硬い蕾で・・・ (・・?)アレレ?
でも小さな桜の木ながら枝垂れ桜が、とても発色が良く綺麗でした。

桜3



花も小さいサイズですが、この桜をどうにか入れ込んでドリ・アビの写真撮れたら、綺麗でしょうね。 (^ー^* )~♪
最近は体力的に無理が出来ない飼い主夫婦です。
他にも撮影に向く場所が近くにあるので、遠出しなくてもなんとかなりそう。 v(^^)






出かけた勢いで、シェーキーズでランチ・ピザ。(^^@)
年齢的にもそれほど食べられるわけではありませんが、ピザの種類も多いシェーキーズは結構良いです。

ランチ・ピザ1



何度かお代わりしながら、サラダ・パスタ・カレー、ポテト、そしてピザをてんこ盛り。

ランチ・ピザ2



最後のシメは、甘いデザートピザ。 (〃^∇^)o_彡☆

ランチ・ピザ3



春休みなので、中・高校生の学生グループも多く、入店時間を間違えるとかなり並んでしまいますが、たまにはこんなランチもいいかな。(笑)









瑠璃色の瞳と翠色の瞳 ~Dolly&Abbie 猫物語~ 』 は、
4つのランキングに参加しています!
 
足跡変わりに下のバナーを  1 ぽちしてくださいな!

     メインは、コレ   と  コレ
   


    そして  これ     ついでに ぽちっ!<(_ _)>
blogram投票ボタン  猫雑貨@猫グッズカンパニー


 
blogram は・・・
ランキングバナーではありませんけど、押してね (;^^A
blogram投票ボタン

| 日常・遊び | 23:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT