PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

C.A.T.CREDO 桜咲かせまショ~♪ (^^@)

白ムック チンチラのアビーちゃんを連れて、キャットショーに参加して来ました。
天気も悪く10リングのキャットショーなので、さすがに疲れました。 ヽ○| ̄|_ アア…


今回は顔汚れが気になったのと飼い主Aの体調の都合で、今まで避け続けていた禁断の前日洗い(シャンプー)で、毛玉大魔王をなんとか歌舞伎の連獅子に仕上げ直しての参加です。 (((((^^;)



フランスから、ジーン マルク ジャッジ (専門猫種・アビシニアン)
ジーン・マルク ジャッジ1


ジーン・マルク ジャッジ2





今回、控えケージの中では、午後からう●んこ祭りが盛大に繰り広げられ・・・ Σ( ̄∇ ̄lll)ゲッ!
ご近所には異臭を漂わせてしまい、穴があったら入りたかった飼い主Aなのでした。
(ノヘ;)シクシク…



とにかく心身ともに疲れてしまい・・・
帰宅早々飼い主Bに後を任せて、ベッドにバタンキュー。 
モウ- ヘ( ̄▽ ̄;ヘ)(ノ; ̄▽ ̄)ノ ムリー


何度もアビーちゃんがリビングで・・・ 

  ママちゃん! コッチに来てにゃ! と呼びまくってますが、
  無理だから用事があるなら、あにゃたがコッチに来なさいよ! と返事だけ返して、
    後は ハイ、ハイ、なぁにぃー? の、空返事。 ゞ( ̄∇ ̄;)オイオイ

寝室のドアは全開放で、そのまま寝てしまいました。(;^^A
その間、ドリーちゃんが何度も様子を見に来てくれて、顔に当たる鼻息(え?)を感じていましたが、目すら開けられず。( ̄~ ̄;)ウーン
結局、一眠りして23時過ぎに目が覚めたら、ドリ・アビともに傍で爆睡してました。
ゞ( ̄m ̄*)プップッ


なるべく早くショー・レポを纏めて、アップしたいと思います。<(_ _;)>









瑠璃色の瞳と翠色の瞳 ~Dolly&Abbie 猫物語~ 』 は、
4つのランキングに参加しています!
 
足跡変わりに下のバナーを  1 ぽちしてくださいな!

     メインは、コレ   と  コレ
   


    そして  これ     ついでに ぽちっ!<(_ _)>
blogram投票ボタン  猫雑貨@猫グッズカンパニー

| キャットショー | 23:50 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした!
お体大丈夫?
私も最悪な結果にクタクタです。。。

| cutieplanet | 2014/03/31 18:52 | URL | ≫ EDIT

●cutieplanetさん
日曜日、ビックサイトと掛け持ちのオーナーが昼から駆け込んで来ましたよ。
凄い天気の中、掛け持ちは大変ですよね。(驚)

蓄積疲労(首と肩こり)が原因で、眼精疲労で目が開かないほどの痛みが!(ノヘ;)シクシク…
コリをほぐそうと肩を少し動かしましたが、それだけで熱を持ってしまって。
改善は遠い道のりですねぇ。ヽ○| ̄|_ アー

| crystal | 2014/04/01 19:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT