PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日当たり、一番桜! (^ー^* )~♪

今日は朝から風が強い横浜です。
近所では一番桜の様子は、さえぎる物がない南側の半分はすでに満開状態。
(^ー^* )~♪

この桜は毎年近所で一番手の開花の桜です。
近道なので通勤にこの桜の横を抜ける人も多く、桜の話題はマンションでも旬! (^^@)


近所の桜1

近所の桜2




なので散るのも一番なのですが、毎年散り始めると花びらがマンションの玄関まで届きます。

その頃になると、橋を挟んだ反対側の桜がようやく開花します。ゞ( ̄∇ ̄;)オイオイ




こちらは裏の畑の様子。(笑)
今は春キャベツの収穫が半分終わったところ?

近所の畑



小さいながらいろんな作物を作っている古くからの農家の畑ですが、この畑のお陰でよくわからない虫も飛来するので、のどかな畑も歓迎ばかりは出来ませんが、後から転居して来た住民はそんなことは言えませんからね。 ...((((( ̄‥ ̄;)


それよりも傾斜の畑の土留めだけはきちんとして頂いて、マンションの排水溝が詰まらない様に気を付けて下さる方が最優先かな。 d(⌒▽⌒;)
大雨の後は毎回大変なんですよ。


さて、今のうちにドリーちゃん連れて、スタンドまでガソリン入れに行かなくちゃ!
ヘ(;^^)/スタコラサ










瑠璃色の瞳と翠色の瞳 ~Dolly&Abbie 猫物語~ 』 は、
4つのランキングに参加しています!
 
足跡変わりに下のバナーを  1 ぽちしてくださいな!

     メインは、コレ   と  コレ
   


    そして  これ     ついでに ぽちっ!<(_ _)>
blogram投票ボタン  猫雑貨@猫グッズカンパニー


 
blogram は・・・
ランキングバナーではありませんけど、押してね (;^^A
blogram投票ボタン

| 季節・イベント・記念日 | 22:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT