PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

人事異動って! ヽ○| ̄|_ キイテナイシ…  

陽が長くなりました。
サクサクと帰宅すれば、まだ外も明るいうちに帰りつけます。(^ー^* )~♪
今日のドリ・アビーは、カーテン横でかくれんぼして遊んでました。
可愛いったら、ありゃしない。(^-^)ノニッコリ


ドリーちゃんは、かくれんぼ中・・・
かくれんぼ中





本日、4月1日付けで、飼い主Aは所属部署が移動となりました。 ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
トップは人事で移動になることは事前に聞いていましたが、なんで飼い主Aの様な下っ端が? Σ( ̄∇ ̄lll)ゲッ!
実質的な業務内容に変更はありませんが、自宅のPCからwebにアクセスしましたら、所属部署が変わる旨の通達を帰宅後に確認しました d(><; ) ☆○(▼▼ )○ バキッ!

ペーパーレス推奨の企業とはいえ、昭和生まれには人事関係の通達がメールやwebというのには、どうにもこうにも馴染めない。( ̄~ ̄;)ウーン


そんなこんなで・・・
事前に言っておけよ!って話ですが、今朝は業務上のIDやPASS変更で、朝イチからバタバタでした。
…アタフタ ~( ̄▽ ̄;~)(~; ̄▽ ̄)~ アタフタ…

直属のボスも今日付けで新ボスに変わりましたが、先月より兼任で着任しており、すでに見知りとなっていたのでまだ良かったです。...((((( ̄‥ ̄;)





先週より眼精疲労がMAXで、今日も目の痛みが・・・
泣きたいのは山々ですが、いかんせんドライアイで肝心な涙も出やしないぢゃん! ← 笑えません。(恕)
通院時間を確保するため、月末(先週)に若干のシフト変更の希望を出しましたら、そちらの件は新ボスに了承されました。

休まない方向の変更は、大歓迎ってことか。 ( ̄x ̄;)チッ!
 










瑠璃色の瞳と翠色の瞳 ~Dolly&Abbie 猫物語~ 』 は、
4つのランキングに参加しています!
 
足跡変わりに下のバナーを  1 ぽちしてくださいな!

     メインは、コレ   と  コレ
   


    そして  これ     ついでに ぽちっ!<(_ _)>
blogram投票ボタン  猫雑貨@猫グッズカンパニー

| 日常・遊び | 23:45 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

なまじ仕事ができるとあてにされてこき使われる・・・
ってとこでしょうか・・
ご苦労様です!

| cutieplanet | 2014/04/02 18:56 | URL | ≫ EDIT

●cutieplanetさん
確かに!若干のフレックスを餌に、間違いなくこき使われてます。(ノヘ;)シクシク…
ライセンスがないと出来ない業務ではありますが、だからと言って仕事が
できるわけではありませんのよ。(⌒▽⌒;)ホホホ・・・
春はママさん組が学校行事で忙しいですから、皆でカバーです。ゞ(^◇^;)

| crystal | 2014/04/02 22:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT