PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イラストの共演? (^ー^* )~♪

以前、ひこ屋さんにオーダーした、ドリ&アビのイラスト。
数年来になってしまいましたが、少し前に完成し自宅に送られてきました。ヽ( ^^)ノワーイ


完成したイラストはA4サイズ。
このドリ&アビ2匹のイラストは下絵から何度も見せて頂き、細かい希望までイラスト化して頂いて、希望道りに描いて頂きました。(^ー^* )~♪





事前に具体的な資料として、この 元シーンの画像などもプリントして用意し、、、 
...ヘ(;^^)/ コンナカンシジデ!


風と共に去りぬ・コルセットシーン
風と共に去りぬ・コルセットシーン1

風と共に去りぬ・コルセットシーン2




さらにこのシーンの詳細指定もして、イメージ道りのパロディー版・イラストを依頼しました。 ヽ(^^@)ノ


☆ ドリーとアビーのドレスアップ前のお仕度シーン。
☆ 2匹のコスチュームは、補正下着のコルセット姿。
☆ ラグドール体型のドリーの編上げ紐を絞り上げるのは、チンチラ体型のすらっと
  したアビー。
☆ 目ン玉はひん剥き、柱にガシッ!と捕まるドリー、それに反して楽しそうなアビー。



で、ついに完成したのは、このイラストです。 ヽ(^^ )^-^)ノ


イラスト画:ひこ屋 『おしたくちゅう』(オーダー・イラスト)
ドリー&アビー、支度中

AWARD PARTY の参加オーナーは、ドレスアップ前は部屋も取ってお支度するのでこんな感じなんですってよ。(笑) ← 特にCFAの方ネ d( ̄∇ ̄;))





そしてコルセットを着けての、お仕度が終われば・・・
何もなかったように、2匹でロングドレスを着て、パーティー会場へ。 (笑)

ゴージャスといえば、こちらの●姉妹 d(^^@)
パーティー参加のゴージャス姉妹






そんなシチュシチュエーションをイラストに描いたとしたら・・・
まさに ↓ コレ! こんな感じ。d(^ー^* )~♪


イラスト画:ねうぴー。『水辺の猫』 
水辺の猫




描いて貰ったのは『水辺の猫』の方が先ですが、飼主Aの脳内では連作のイラストです。(^ー^* )~♪

この前後にまたシーンを足して、4コマ漫画みたいにしても楽しいかな。
d( ̄m ̄*)フフフ…








瑠璃色の瞳と翠色の瞳 ~Dolly&Abbie 猫物語~ 』 は、
4つのランキングに参加しています!
 
足跡変わりに下のバナーを  1 ぽちしてくださいな!

     メインは、コレ   と  コレ
   


    そして  これ     ついでに ぽちっ!<(_ _)>
blogram投票ボタン  猫雑貨@猫グッズカンパニー


| 作品モデル | 23:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT