PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

佐山泰弘 個展「ねこの足音」 (^^@)

飼い主Aの大好きな、猫の造形作家・佐山泰弘さんから、個展「ねこの足音」の案内DMを頂きました。 (^^@)


 佐山泰弘 個展「ねこの足音」 

   会場 ボザール・ミュー  03-3571-0948
       東京都中央区銀座7-5-15 銀座蒲田ビル4F 
      
   会期 6月14日(火) ~20日(月)
       平日 11:00 ~ 19:00
        最終日(20日)~ 17:00迄



今回のDMのモデルさんは、春に旅立った佐山さんの愛猫 みーちゃんですね。
19歳10ヶ月の大往生ですから、生涯をワン・オーナーで天寿を全うした幸せな猫ちゃんです。


佐山泰弘 個展「ねこの足音」DM /作品名「し-っ。」
佐山泰弘DM1

佐山泰弘DM2





ドリーちゃんが作品モデルをして以来、毎回ご案内を頂くので、案内DMも手元にたくさん溜まりました。(笑)
会場に行けなくても、送って頂いたDMを眺め、HPやブログで作品を拝見するだけでも楽しいものです。
なにかひことこに書き添えられた佐山さんのサインは、優しいお人柄が現れる感じがして、大好きなんですよね。(^^@)


佐山泰弘「ウチの猫(コ)vol.5 &作品展」より、ドリーちゃん4作品
ウチの猫(コ)Vol.5⑥

猫の造形作家・佐山泰弘氏と♪ ←ドリーちゃんは画廊出入り公認です (^^)
作家・佐山泰弘氏とドリー




なかなか我が家の経済事情が改善しないので(はぁ~)、作家の工芸品も遠のくばかり。 (ノヘ;)シクシク
ボザール・ミューのオーナーさんや佐山さんにもしばらくお会いしていなし、大好きな佐山作品も見せて頂きたいと思いつつ・・・
足回りが悪いロケーシュンに住んでいると、バスと電車を乗り継いで銀座に出かけるものも、かなりの出費になるんです。
せこい様ですが、往復の交通費を考えると、やはり伺うにも二の足踏みます。
マイカーで移動するのが出費としては一番安く済みますが、都心(特に銀座)のコインパーキングは高いですからね。…(((((^0^;)

でも、こうして毎回ご案内のDMが届くと、好きな作家さんでいらっしゃいますので紹介せずにはいられません。
お時間のある方は、是非、足をお運び下さいませ。 (^ー^* )~♪

個展の会期中は、作家である佐山泰弘さんご本人が在廊されていらっしゃいますので、お話も伺えますしサインもして頂けますよ。(^^@)






瑠璃色の瞳と翠色の瞳 ~Dolly&Abbie 猫物語~ 』 は、
5つのランキングに参加しています!
 
足跡変わりに下のバナーを  1 ぽちしてくださいな!

PEPPTのみ ↓ ココからどれか、ポチしてくだされ <(_ _;)> スミマセン…
アイコン

        コレ      と     コレ
   

    そして  これ     ついでに ぽちっ!<(_ _)>
blogram投票ボタン  猫雑貨@猫グッズカンパニー

| 作品モデル | 23:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT