PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

優勝しちゃった☆ (〃^∇^)o_彡☆

今日は電車を乗り継いで、アビーちゃんと浜松町までお出かけしました。
相変わらず乗りもの系には、全然余裕~♪ (^^@)
会場に着くまで、1度も鳴きませんでした。


JR東海道線1



席が空いたので飼い主Aはは椅子に座り、アビーちゃんのキャリーを前に置き、ちょっとだけ顔出しサービス。

  今日は電車に乗って♪
JR東海道線2

  どこ行くにゃ~♪
JR東海道線3




今日はCFA サンフラワーキャットクラブの25周年キャットショーです。ヽ(^^ )^-^)ノ
イベントも盛りだくさん、風の噂では景品も豪華とのことなので、楽しみして参加してきました。(^^@)♪


勿論、キャットショーの審査の合間にイベントのプログラム。
まずはトイレのカキカキ大会。(笑)
花王のシステムトイレに20秒ほど入っていられれば、もれなくシステムトイレが頂けます。

トイレは要らないけど(え?)、イベントには参加しなくっちゃ。o(^o^)oワクワク
という事で・・・
トイレの貰い先を先に決めておいて、イベントに早速参加♪(笑) 


トイレのカキカキ大会、参加中! ←入っているだけ ゞ( ̄m ̄*)プッ
カキカキ大会



なんなくクリアして、トイレをゲット~♪ ( v ̄▽ ̄)イェーイ♪
今回は貰って頂く先のご希望で、数量限定カラーの「オリーブグリーン」を選びました。

ニャンとも清潔トイレ・オリーブグリーン




で、その合間に(こらっ!)キャットショーの審査を受けましたが・・・
今日のHHPは生後4ヶ月から16歳までで、全28匹ですよぉー。 \(●o○;)ノオオスギ!
チビッ子はミャーミャー鳴いてそこに居るだけで可愛いし、ベテラン勢も今期走っているレギューラーの面々です。 (;^^A

早くも、もう無理っ!と諦めて(え?)、イベントメインな感じにシフト変更。...((((( ̄‥ ̄;)
こんな時は気持ちの切り替えは早くないと、オーナー的にはツライのはおわかり頂けますよね?(笑)




次はコスプレの方ですが・・・
今回は作る暇がなかったので、ドリーちゃんの猫親戚さんから衣装提供して頂き、(テレビドラマみたいね)見事にレンタルで参加です。(^ー^* )~♪
サイズ合わせを兼ねて、事前に2点ほどお借りしました。(^^@)
オーダーのコンゼプトは、昭和のアイドル(聖子ちゃん?)的、ドレス~♪ですって。(^ー^* )~♪


こちらはドリーちゃんの母猫違いの妹猫、ラリマーちゃんのピンクのオーダードレス。

コスプレB1

コスプレB2



もう1点は、桃ちゃんのパープルのオーダードレス。
サイズはどちらでも大丈夫なので、さてどちらでエントリーしようかしらねぇ?(・・?)

コスプレA1



周りを巻き込んで、皆でどちらのドレス(借り物なのに)にするかを協議して・・・
紫のドレスに決定~♪ (^ー^* )~♪

参加猫の審査台猫を取り囲み、沢山の方がカメラや携帯で写真撮りながら大盛り上がり。(^^@)
イベントがあるキャットショーは、楽しいんですよね。ヽ(^^ )^-^)ノ


審査中のアビーちゃん♪ 可愛いぢゃん ( ̄▽ ̄*)ンフー
正面に回って撮る飼い主さん! 珍しいなぁ~ と審査員に笑われちゃった (^◇^;)エヘヘ

コスプレA2




参加多数なので、審査が終ればひとまずケージに戻ります。
で、随分経ってから、呼ばれまして・・・

なんと、アビーちゃん、コスプレで 優 勝 してしまいました。 (〃^∇^)o_彡☆


優勝商品は、こちらのラタンの猫ハウス(ラタンキティハウス シャトン chaton(ハニー))を頂いたんですよ~♪ ヽ(^^ )ノワーイ 
コンテストの優勝商品については、まったく知らなかったので、(ノ゚▽゚;)ノビックリ!しました。


雑誌掲載の為、再びドレスを着せました。ゞ( ̄m ̄*)プッ
コスプレ優勝



んで、主催クラブの会長さまのツルの一声で、さにらこれに副賞的なプチおまけも付いて・・・
キャットショーの取材にいらしていた 隔月刊誌「猫生活」4月発売号の誌面に、キャットショーでのコスプレ優勝猫として載るそうです。 ( v ̄▽ ̄)イェーイ♪  ちっちゃいと思うけどネ



今日はブログのお友達も、イケメン大学生の御次男さんと初キャットショー見学にいらして、とても楽しんでいらしたようです。(^^@)

三角くじの抽選会でも ふじ~こちゃんのお店 の猫ベッド(選べました♪)を頂いたし、お隣のキツンのノル君も最後に抱っこできたし、お弁当も豪華だったし。
あれこれ楽しかったな~ (^^@)


問題は・・・
イベントのない2日目の明日です。(;^^A








瑠璃色の瞳と翠色の瞳 ~Dolly&Abbie 猫物語~ 』 は、
5つのランキングに参加しています!
 
足跡変わりに下のバナーを  1 ぽちしてくださいな!

        コレ      と     コレ
 猫ブログs.com

 

    そして  これ     ついでに ぽちっ!<(_ _)>
 blogram投票ボタン

PEPPTのみ ↓ ココからどれか、ポチしてくだされ <(_ _;)> スミマセン…
アイコン

| キャットショー | 22:41 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

優勝おめでとうございます♪
アビーちゃん凄い!!スターですねぇ~

| 嫁&旦那 | 2011/02/21 01:43 | URL | ≫ EDIT

アビーちゃん、ふわっふわですね!コスプレもすてき。
優勝おめでとうございます◎
トイレカキカキもちゃんとこなすなんて。。お利口すぎますね。

| chocolatblanc | 2011/02/21 09:49 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
優勝 おめでとうございます。
アビーちゃん 余裕の優勝ですね。
紫のドレスも似合っていて とってもステキです。

| ニャン・ママ | 2011/02/21 15:50 | URL | ≫ EDIT

アビーちゃん、優勝おめでとう!!
猫生活にも掲載なんてすごいです。
素敵な猫ハウスもゲット♪

| ぶし | 2011/02/22 11:18 | URL | ≫ EDIT

●嫁&旦那さん
凄いのは確かなんですが(笑)、キャットショーのイベントですから・・・
完全に、本末転倒ですね。(^0^;)オホホホ…
でも楽しかったから、この先も懲りないと思います。d(>< ;)☆◯(▼▼ )o バキッ!!

●chocolatblancさん
それがね、今年はコートの噴きが、全然なんですよ。(--;)
特にお腹がね、生えてないの。(・・。)
トイレは要らないけど、イベントには参加する方針です。(笑)
20秒入っていられたら、OKですからね。 ( ̄m ̄*)プッ

●ニャン・ママさん
衣装は猫親戚さんにお借りして、初参戦なのに優勝させて頂きました。(;^^A
なにしろサイズがピッタリで、ラッキーでした>。 v(^^)

●ぶしさん
ショーの合間のイベントなので、他の参加者は見ていないんですよ。
ずらっ~とコスプレ猫が並んだら、見ごたえがあったでしょうね。(^^@)
ラタンの猫ハウス、ドリーがしっかり入ってます。( ̄m ̄*)プッ

| crystal | 2011/02/24 00:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT