PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねうぴー。さんのカレンダ~♪ (^^@)

某所から頼まれて、今日は非常に不便極まりない所まで出かけてきました。
んーっと、あんなトコでのバイトなんて2度とゴメンだわ。(ー'`ー;)ムー

ブリブリのご立腹モードで帰宅し、そのまま今日はららぽーと横浜で外食です♪
さすがにヘトヘトに疲れていたので、夕飯は作れなかったんだもん。 (^^;)ポリポリ
というのもありましたが、実はラーメンが食べたかったの。(笑)



お腹も満足しイトーヨーカ堂で若干の食品の買い物も済ませ帰宅すると、ポストにメール便が届いていました。

そう・・・
ねうぴー。画伯 による、2011年イラスト・カレンダーでした。(^ー^* )~♪


 アビーちゃんにゃ♪
ねうぴー。・カレンダー1

 スリスリスリ~♪
ねうぴー。・カレンダー2



たまたまネットサーフィンしていて、ミリンちゃんを経由してねうぴー。さんのイラストに流れ着き・・・
私のブログを通して2匹の猫娘のイラストを見て頂き、沢山の方にねうぴー。さんをお引き合わせできました。 v(^^)
リアル猫友さん達やネット猫友さん達も、沢山イラストを描いて頂いて、今もまだ順番待ちの方も居る状態です。


そして、ミリンちゃんは toto-gardenさん 絡みで、たどり着いた猫ちゃんだったりします。(笑)
そんなこんなのご縁が続き、今年も Hwanさん を初めいろんな方との出会いがありました。
ブログを通じて良い物や自分がコレだ!と思う物や事柄を、ご紹介出来たことは大変嬉しい事でした。

そんなご縁のお一人であるねうぴー。さんのイラストカレンダー、手元に届いて感無量です。(^ー^* )~♪


カレンダー代金の送金に、ちょっとしたヘマがあって、ご紹介が遅くなってしまいましたが。…(((((^^;)ススス







瑠璃色の瞳 ~madonna blue Dolly~ 』 は、4つのランキングに参加
しています!
 
足跡変わりに下のバナーを  1 ぽちしてくださいな!

        コレ      と     コレ
 猫ブログs.com

 

    そして  これ     ついでに ぽちっ!<(_ _)>
 blogram投票ボタン

| 作品モデル | 22:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT