PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幸せのドーナツくぐり ◎ヽ(^^@)

ここ数ヶ月、本当に時間が無くて・・・
少しの時間を見つけては、チラ見・コソ見の駆け足で常連ブログを走り抜けて行くのですが、なかなか猫友のブログコメントも残せない飼い主Aです。(・・。)


そんな中、毎日更新されて、駆け足訪問でも毎回楽しませて下さるブログに、筑濱カズコ氏“シリトリ~アートな漫画がいっぱい!~” があります。(^^@)
現、新シリーズは食欲の秋という事で、見る度に飼い主Aは 美味しそう (≧∇≦)キャー と悶絶しております。(笑)


と、何故だか急に、この新シリーズに、ドーナツ くぐりの白猫が登場しました。 ( ̄∇ ̄;)アレ?!
かなりイカレた親バカの目には、どう見てもウチの白い食いしん坊に見えるんです! ( ̄▽+ ̄*)

ご本人の了解を頂きましたので、そのオリジナル漫画をご紹介させて頂きますね。(^ー^* )~♪



      食欲の秋 ドーナツ  [食欲の秋シリーズ] より  
筑濱カズコ 画・猫のドーナツくぐり

     今回掲載した漫画は、漫画家・筑濱カズコ氏に著作権があります。
      著作権は国際法・国内法で保護されています。
      理由に関わらず一切の転載、取り込み等の行為を禁止します。







食いしん坊猫の夢
食いしん坊猫の夢



宇宙では銀河系や土星など、たくさんの輪くぐりができるそうですが・・・
食いしんぽうの白猫の見る夢は、幸せのドーナツ くぐりなんですって。( ̄m ̄*)プッ









瑠璃色の瞳 ~madonna blue Dolly~ 』 は、4つのランキングに参加
しています!
 
足跡変わりに下のバナーを  1 ぽちしてくださいな!

        コレ      と     コレ
 猫ブログs.com

 

    そして  これ     ついでに ぽちっ!<(_ _)>
 blogram投票ボタン

| 作品モデル | 23:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT